 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
憑依オンライン
 2005.09.01 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
セイントが売れない(露店放置メンドイ)のでRMCで80M即売り中
誰かお願いします買ってくださいorz

そんな訳で今日もECO
蜂狩りでローヤル集めてクエストついでに蜂蜜集め。
蜂蜜2個でキャンディ作ってくれるって知らなかっただ…
キャンディ安くなったからいいんですけどねぇ。
1個40GoldでMP20回復、一個で魔法2発打てます
最近、魔法打った記憶ないけど…殴った方が強いし
あとSTR2でダメが繰り上がるっぽいので楽しみだ。

んで、クエストも終わったので電車男みながら憑依オンライン

259.jpg


武器に憑依して使ってくれる人待ち(´・ω・`)
電車男見てたら拾われてた。

258.jpg


見た目で職業わからないから、この人の職業わかりませんが…
ガンバレ、超頑張れ!!

よくよく考えると見た目で職業判断出来ないなぁ・・・
戦士系・SU(スペルユーザー)系ぐらいならわからなくもないけど。



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:07:12 | ECO | comments(2) | trackbacks(0)
comment

下の画像、ウァテスの人ですね、多分。聖帽被ってるし。ウァテスしか被れないし。

うむ、ウァテ超ガンバレ!!ですね。
by: rio | 2005.09.07 13:06 | URL | edit

ウァテスさんかぁ~って悪魔系で…マゾイ
by: Stf | 2005.09.09 20:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/91-2a387bf7
| HOME |
