 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
なんだかねぇ
 2006.01.20 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
最近、ROに大規模なBOT対策がされたらしく。
BOTの数が大幅に減ったらしい(*・ω・*)

やれば出来るじゃんぎゃんほーさん。

んまぁ、それは当たり前の事なんですが。。。
IDUN鯖の相場表みたいな物を今日みてみた。

sバックラ2.4M~ +.(´゚∀゚`)
ウヒョ
自分がやってたときより4~5倍近い値段になっとる。
+7に至っては・…普通にBOSSレアの倍以上な価格に。

まぁこれが適正価格なんだろうけども、たけぇーね
初心者には敷居の高いゲームになってしまってますね。
初心者が居るかは不明ですが(;;'(ェ)')

自分が持ってるバックラ4種類売れば普通に100Mとか行きそうだ・・・
ん~なんでしょう…なんつーか、復帰しようかしら+.(´゚∀゚`)
8割しないけど...
装備全部売って富豪気分を味わうかなぁ~。
00:09:06 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
いや、ちょっとまて!!
 2006.01.17 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
これって犯罪?
RMT?・・・リアルマネーじゃないけど

ん~まぁいいや。

03:43:08 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
そーそー
 2006.01.17 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ROの1DAYチケット買ったけど使ってない
誰か要りませんか?

今ならハンゲコインと交換できます(*・ω・*)
近くにネットカフェがなーい、うってなーい
などなど。ご利用の方はご連絡をお待ちしております。

4枚ぐらいあった気がする...

03:40:46 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
ねーむーいー
 2005.11.08 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は早起きんぐしたので既におねむです(´△`)
さて、今日はRO経験値2倍だったらしいんですが、精錬して失敗して終了
…もうだめです。

BSの所持金がk単位に…

んでちょい前に新D実装されたらしいので行ってみた。
353.jpg

行ったのは先週の金曜ですがね+.(´゚∀゚`)
なんっーか死んだし。
あの謎自爆が軽く痛かった、HP5割位減る感じかな?

話は変わってカリツ盾もってGD2行ってみた(みんなの支援で)
死ぬ気しねぇー元々しないけど、コレは世界変わるね。

MEプリだったら…いやなんでも…もうプリ作る気力とか無いしなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:47:56 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりなRO日記
 2005.10.27 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
+9セイント買ってくださる方現れたので1DAY課金して売りに。
55Mゲットッゥア

レッツ無駄遣い…久しぶりの精錬”は”楽しかった(*・ω・*)
347.jpg

こんなん作る間に40M使ってしまい…ココで終了
7♯とか作りたかったなぁ~、5で折れたし(´△`)
んまぁその後は、実装したD見に行く予定がゲフェの謎WPにのったら
ゲフェニアダンジョンとか…すっと死んだ
その後は、BGMが変わったっーニブルへ
昔の勘?を取り戻せず、テレポとかSC入れてないし
死亡風味。゚(゚ノД`゚)゚。
デスペナ2Mゲットぃぇぃ
真面目にやってるときだったら発狂物ですよ…

んまぁそんな感じでもう少し充電期間です。

そしてそして、シルさんの発行シーン。
348.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:06:42 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
