 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
MナE
 2005.06.29 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
MEプリを作ろうと最近アコを育ててるわけっすが。
俗に言う?7-7型(サンク・SW7)にしようと思うも
挫折で42転職(´・ω・`)
なので、サンク7ME10と…SW1or4かキリエ1か
悩み所、そこまで育つか不明ですが。

そんな感じで竜宮で土精狩りしてると。
叫びが聞こえてきたり
184.jpg

サラダ記念日かしら?

そんなこんなでJOB42になったので転職

183.jpg

サフラ・グロ・キリエ等、支援系全部取らない予定のMEプリ
取れないダケデスガ
Lvいくつまで行けるのやら…
転生がまた伸びた、キニシナーイ
18:43:20 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
GvG
 2005.06.27 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今週はこんな感じ

20:20:48[Eternal_Moon] ギルドが占領しました
21:13:49[斑鳩] ギルドが占領しました
21:17:18[Crystals of Wind] ギルドが占領しました
21:36:30[Libertas Ptero] ギルドが占領しました
21:41:58[Eternal_Moon] ギルドが占領しました
21:46:42[/breakguild pawn] ギルドが占領しました
21:50:16[Crystals of Wind] ギルドが占領しました

人数的に少なかったので?V4を中心に攻め。

179.jpg

Art同盟さんと一騎打ち風味。
結構頑張りますが、復帰潰しを食らいER内の人数がちゃくちゃくと減っていく。
フラッグ復帰ポイントにも罠とか用意周到(´・ω;;;:::...
阿修羅が5~6?7?人ぐらい居たので結構もったけども
最後はER内20人以下とかになってしまい落城
(自分は武器ストリップされてるの気が付かないで阿修羅してましt
どの人に阿修羅打っても落せないから装備欄みたら(`ェ´)ピャー

その後取り返し、暫く平和な時間…だが
ブレイクブレイクな方々が到来。
前衛多いとの噂は本当だったよーでサクット落されます。
んが前衛多いって事はって事で取り返し・・・落され…
なかなか落ち着きません。


180.jpg


そしてラスト10分でCWで落すも...
派遣な方々が来襲、一難さってまた一難
181.jpg


ラスト10分は早く終われとオモイツツ。
無事終了。
お疲れ様でした。

初CWでゲット風味。
今週は、阿修羅うちまくりで青p消費が凄かった...
21:29:59 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
わーらんし
 2005.06.26 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
恒例、府中の旅。

AUショップ行って指定割引の番号変えて
ゲーセン行ってコインゲームとクレーンゲームやって・・・
最近、自分はクレーンゲーム上手いんじゃないかと
結構取れるっし。

んで夕飯にモンジャを食べにネットで調べて
行ってみる・・・
・・・
・・

場所がわからねぇぇぇぇ

そんなわけで今週もカレー
3回連続同じカレーセットは流石にキツイぜぇ

とか思った土曜の夜
16:38:03 | Real | comments(1) | trackbacks(0)
連絡
 2005.06.24 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
元HPからココヘ飛べるようにしていたんですが
飛べないのかしら・・?

B氏へ、こっちもリンク張っておくのでヨロスク
17:51:30 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
精錬forアコ
 2005.06.24 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
苦労して作ったBSを速攻で消して
MEプリなんぞ作って見ることに。

176.jpg

Lv50以上にならないと装備できないものばっかりなので
ワイズサクレなどを・・・+5だけど。
これにニングロ2個にセイント
177.jpg

流石に+8は早々できんねぇ。
後・・・何か買って7M~程投入。
後、DEX杖・矢りんご?DEX装備そろえないとなぁ。
所持金が心配になってきた、プラス5~6で妥協かしら。

プロ歩いてたらこんなの売ってた。


178.jpg

間違って無いけど・・・(´・ω・`)
17:50:06 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
適正?
 2005.06.22 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
β1時代から始め約3年。
いったい自分にはどの職業が一番合っているのか?

そんな事を今更ながら考えてしまった。
 
大まかな育成記録的には
騎士⇒WIZ⇒ハンタ⇒アコ系(殴り・モンク・支援)
Lv80越えたのはこれぐらい...WIZは70代だったかも?

Lv80以下なら
バード、ローグ、BS等

やっぱり、アコ系が一番あっているのか?
殴りなら自己ブースト、回復できるし。
どこへでも行ける装備Lvによりますが。

弓系も3回程やってますが最高Lv93
自分の中では激しくソロ職でした。
特化弓でバシバシ倒して、HP減ったらヒルクリ、M弓で回復。
これはこれでやってて楽しかったかな?

そんな感じでダラダラと3年やってる訳っすが・・・
いつまで続けるのだろう、終わりの無いゲームの罠に
どっぷりハマッテル自分でした。

BS消してMEプリ作る予定だったりする。
殴りプリもいいけどね・・・
19:21:23 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
GvなG
 2005.06.20 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今週は攻め勢力ありそうなので、先週ゲットしたC5から。
15分程度で陥落(´・ω;;;:::...

そんな感じで攻め回り
(中略)
残り40~50分でC3へ移動。
取得を目指します。


21:06:15[If a dream comes true..] ギルドが占領しました
21:09:32[Crystals of Wind] ギルドが占領しました
21:23:22[激談死期] ギルドが占領しました
21:26:30[If a dream comes true..] ギルドが占領しました
21:41:33[A Piece of Soul] ギルドが占領しました
21:46:50[EternalMoon] ギルドが占領しました

こんな流れ。
第3MAP防衛(自分はERで抜けてきた人へ阿修羅)
169.jpg

白羽⇒キスエモとか・・・キモイですねごめんなさい。
気貯めてなくて何も出来なかったんですつД`)・゚・。

170.jpg

糸冬
麻雀同盟?さんに落されます。
その後は軽いレース状態で競負け。
前衛は攻め、後衛は第2MAPの細い通路で復帰阻止。
そんなこんなで、ラスト20分。
ADL同盟さん達との一騎打ち状態へ。
同盟さんが割り防衛へ、自分は相変わらずの・・・

171.jpg

ERで阿修羅要因

騎士さんが抜けてきたので

172.jpg

白羽⇒阿修羅...白羽取って良かったと思う瞬間(`・ω・´)

173.jpg

ラスト5分程で防衛ラインをちらほら抜けられ
ERへなだれ込まれます



今回は阿修羅要因が多い!!(当社比)
自分もSP貰えるのでいい感じ。
青p⇒気貯め⇒爆裂⇒気貯めの間にSP貰えたりしてGOOD

そんな風味で防衛成功?
174.jpg

2週連続でCゲット、いい感じ。

CWのギルドlvが上がり2ギルド収納可能?になったので
風の翼解散になりました(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
それと同時に、my奥様が発光・・・負けた。

175.jpg


自分はいつになることやら
20:32:39 | RO | comments(1) | trackbacks(0)
Sports
 2005.06.20 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
寝て起きたら2時間程度しかたってない・・・
最近こんな事が多い(`ェ´)ピャー
夕方とか偉い眠くなるし朝まで熟睡できんかねぇ。

んでテレビを付けると。
サッカー日本vsギリシャ
大黒がまた決めて1-0で勝ったっぽい
柳沢とか出すなら大黒はじめから出せばいいじゃまいか?
自分は鈴木派ですが。

んでF-1(現在進行形中)見てます・・・
アメリカグランプリ、決勝参加台数6台

(´・ω・`)?

どうやらミシュランタイヤを履いてた車が
コースとの相性?が悪いらしく事故の確立が高いとかなんとか?
10周走るとタイヤがやばい状況になるらしいっす。
そんな訳で残りの数十台はレースをボイコット

10周走る度にタイヤ変えればいいじゃんとか言うのは愚問ですか。

そんな感じで現在6台の車が走ってるますが
正直つまらん、意味わからん、なんだこれ
ってな雰囲気ただよいまくり、観客からペットボトル投げ込まれる始末
そっちの方が100倍危険だろとか思うが。

どうせM・シューマッハが今期初優勝で終わりそうだ。
赤い車・黒い車・黄色い車が2台づつ走ってるのを見るだけ
これはレースなのか?まぁ明日のスポーツ新聞とか面白そうだ。
03:32:20 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
personal computer
 2005.06.19 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
書く事無いので、写メに残ってた写真を載せてみたり。

Pc1.jpg


Myパソコン、細○製。
某16BITゲーム機並に発熱、先日電源ファン交換してもらったので
音は結構静かになったもより、時々奇怪音をはっしているが
叩くと直る(昭和の考え)

Pc2.jpg


←のメモリが逝ってしまってたようで交換。
216M×2枚入ってるらしい(自分は知らん!!)

ROの画面切り替え時、ロード終了後に数秒時間がかかる。
出たところがMHになってると得に長い。
キャラは出てるようなので、画面切り替わると死に掛けとかもつД`)・゚・
17:51:40 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
オーラ
 2005.06.19 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
もうすぐオーラっぽい。












自分じゃないけど…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分は後148%ぐらいかな?
遠いね遠いね遠いね・・・4ヶ月ぐらいかかる予感
00:54:10 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
午後ティ
 2005.06.17 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
午後ティロイヤル・・・甘すぎだと思う。
午後ティアイスレモン・・・美味いし
10円高いけど

サントリーの紅茶がストレートもレモンも両方美味い
ミルクも美味いけど缶でしか買えないから却下。

ネタが無いから何となく最近飲んでる物のお話でした。
18:38:55 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
業務連絡
 2005.06.15 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
業務連絡

新ギルドCW(Crystals of Wind)完成がいつになるかわからないので。
風menは、風の翼第二ギルドへ移行する事になりました。
来週19日のGvG後移行予定です。

連絡取れない方、現在休止中の方は
http://yamana1980.hp.infoseek.co.jp/
こちらの掲示板までご連絡ください。
もしくは溜まり場まで。
23:54:34 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
10M
 2005.06.14 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
10Mを箱に投入してみる。

164.jpg


ひたすら連打・連打・連打・DADADA。
14/43で鑑定品が出た感じはいい感じ?

レッツ鑑定風味。
165.jpg

sマントぐらい・・・勝ちはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

5M程負けるのも悔しいので精錬。
167.jpg

チキンなので+5まで。
自分的に+5⇒6が成功率悪いのも・・・

そんな感じで総括
↓↓↓↓↓↓↓
166.jpg


※自分的には、コロネ・シャープ・コルセアが3個づつぐらい出る予定でした(`ェ´)ピャー

あほです。
23:54:52 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
Gvな日
 2005.06.14 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvな日な感じで。
放棄風味で攻め回り、と見せかけてドコも空家。
落とす⇒数分防衛⇒放棄を数回繰り返す。

ラストはCをゲットする為にC5へ

21:07:53 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [蒼天の光] ギルドが占領しました
21:10:34 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Crystals of Wind] ギルドが占領しました
21:21:02 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [斑鳩] ギルドが占領しました
21:45:16 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Crystals of Wind] ギルドが占領しました
21:53:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [お笑い道場総本山] ギルドが占領しました
21:56:12 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [激談死期] ギルドが占領しました
21:59:01 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [EternalMoon] ギルドが占領しました

こんな感じで新ギルドCrystals of Windでも黄ばみ流せたヨウデ。


162.jpg

初フラッグ、も斑鳩さん同盟に落とされ、攻めへ
ERがゴチャゴチャ人いっぱいなので、1MAP手前で復帰潰し。
ある程度つぶした所で突入?
したのかしないのかラスト15分で落とせます。
これはいい感じでゲット出来て、上納も出来るかな?
163.jpg


とか思ってたら・・・レース化止められず落とされます。
そして最後の突入と思われた55分過ぎに競負けて
派遣だと思われる激談さんに落され終了~ 

(自分は青・白p切れてLKさんと白羽ごっこしてました)
161.jpg

SPの無いモンクなんて・・・
と思いきや(`・ω・´)

ラスト1分で同盟さんがゲットゥァ。
正直諦めてました(`ェ´)

160.jpg


そんなこんなでラスト3~40分はひたすら戦ってたようで。
自分は、同じLKさんに会う度にスパイラルされてました。
HP半分(2.6K)ぐらい吹っ飛ぶので白p消費が激しかった。

久しぶりなフェイでいい感じ(`ェ´)ピャー


後、ギルドLv2位上げないと1ギルドにまとめられないようで
イツニなることやら・・・暫くは風で参戦のようです。
自分も2Mチョイしか上納してませんが(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
00:54:58 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
 2005.06.12 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そんな感じで土曜日なので遊びに行きます。
ふcyです、家から原付で40分前後。
帰りは車が少ないので30分弱ですが

そんな感じで午後6時出発、まちdを過ぎた辺りで
雨がががが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだ走り初めて5分程度なので場所変更とかもアリだったのですが
戻る程の量でも無い、なんとも中途半端。

そして走っていると、いつのまにか止んでたりして。
斜線変更のためバックミラーを見ると。

にぃじぃぃぃぃぃ
思わす、路肩に止めてケータイでパシャリ

niji.jpg

よーーーーーーく見ると2本出てます。

みゃーそんな感じで7時10分前程度に到着。
メール確認すると、ケータイ忘れたのでちょっと遅れるとの事。
近くのマックで時間つぶしと思いきや。
土曜・日曜は全席禁煙…ぬっこr
コーヒーダッシュで飲んで外で吸って待ってると
15分程度送れて到着。

銀行行って、ネカフェ行く予定がゲーセンで遊ぶことに。
コインゲームにはまり、10時近くに(´・ω・`)

おなか減ったので、毎度毎度のカレー屋さん
サッカールセットの干しブドウ入りカレー?
あれはお勧めできない、微妙でした。
ご飯食べて駅まで歩いて、11時過ぎたのでお別れ。

帰りに本屋寄って帰るつもりが、流石に12時前。
入り口手前で電気消されて閉店(`ェ´)ピャー
JOJO買いたかったのにー

しょーがないので、ファミマ寄って携帯代払って帰宅。
そんな感じな土曜日。
18:10:37 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
BS精錬記
 2005.06.12 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
成功率

+4⇒5 (7/7)100%
+5⇒6 (3/7) 43%
+6⇒7 (2/3) 66%

+5⇒6の成功率が・・・泣ける


15:52:21 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
精錬記 2
 2005.06.12 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
本日の精錬

sガード650k +6⇒+7(失敗)
sセイント700k +6⇒+7(成功)

エル14個×53k=742k
精錬品合計金額=1.35M
精錬費用=280k
合計 2.372.000z

+7sセイント6.7Mで露店中

予定合計 +4.328.000z

05:02:33 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
BS精錬記
 2005.06.12 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日の精錬成果

sバックラ1.1M +5⇒+6(失敗)
sバックラ1.0M +5⇒+6(失敗)
sバックラ1.15M +5⇒+6(失敗)

sガード650k +5⇒+6(失敗)
sガード650k +6⇒+7(成功)

エル31個×54k=1.674M
精錬品合計=4.55M
精錬費用=620k
計6.844.000z

+7ガードを6Mで売却

合計 -844.000z
04:55:49 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
 2005.06.10 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
狩りもせず溜まり場でまったり。

154.jpg


特に意味は無い・・・キレイに重なったから



Islandの島に男ですを見ながら露店In溜まり場
155.jpg

まったく売れません。

157.jpg

156.jpg

・・・のーこめんt

昨日は、良い事?が起きたのですが。
後日とゆーことで(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
19:13:29 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
のーこめんと的存在
 2005.06.09 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日、こんなことをしてる人が・・・
ちゃっと欄でAAを書く・・・とか荒業を
でも、やはりそこは我々ギルメン達。
150.jpg

普通に邪魔します(`・ω・´)

そんな事してたら・・・

151.jpg

ナイス赤エモ、吹いた。


話は変わって、気分転換に鰐でも狩りに。

153.jpg

久しぶりのミュータントドラゴン。
前回は鬼MBで殺されたので間合いを取ってキリエしてました。
152.jpg

トードとかこんな所に沸くとは、知らんかった。
00:47:13 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
上納オンライン
 2005.06.07 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は、ほとんど接続してないため
寝る前にチョットだけ亀で上納して終了。
148.jpg

ログインすると…プリだらけでした。
プリだらけの大運動k[略

さすがにギルドLvもあがりにくくなってきました(´・ω・`)
誰かお願いしまs

BSはといいますと
149.jpg

やっと60、AR3でSPに見合う能力になってきたかな?
包丁装備でCRIが50近くなったり。
なんだか違う方向に成長してるきがする・・・のはフェイント

包丁でARしてぇぇぇぇ。
TCチェインほっすぃー自作する気にはならないし
5~6Mで売ってねぇかなぁと探し回る毎日。
あとコルセアも・・・最近売り出されてないねぇ
12Mぐらいなら買いなんですがにぃ
18:13:47 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
JOJO
 2005.06.06 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
JOJO5章 イタリアのギャングのお話。

主人公がイタリアギャングのBOSSを倒す的なストーリー
JOJOシリーズで一番好きなんですが、ちょっとした疑問が。

最後、主人公達vsBOSSになったとき
読んだ事の無い人には意味不明かもしれませんが
弓で射られると死ぬorスタンド能力を手に入れられる。

778.jpg

↑弓に射られて死んでしまった人
某ジャンプのHunter(略 に似ているのは・・・(・ω・´)

そして、その弓で自分のスタンドを射ると強くなる!!
そんな感じで最後、主人公はBOSSに勝ったり
そんなラストだった。

だけど、昨日はじめから読み返していると・・・
主人公は始めの方で既に自分のスタンドを射られていたり・・・
777.jpg

↑この時点で既に射られてるような気がする
(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*) ?
イミワカンネ
48巻の僕の夢はギャングスター読んでみてください。
18:20:30 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
Gvな日
 2005.06.05 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
GVの日

ご飯食べてPc前に戻ると7時40分、セーフと思ったら。
思いっきり時計狂ってて8時を軽く過ぎてるし

そんな感じでスタート。
CとかVとか行くも競り負けてLへ

144.jpg


EGなPCさん方が防衛してるご様子。
1度目の突入で生解除され帰還。
2度目の突入で同盟さんが割り防衛へ

145.jpg


魔法でなかったり、ロキでなかったりで危なげ。

146.jpg


気合でエフェクトONしたらこんな感じ。
でも阿修羅地帯まで素通りされることもしばしば( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )

そんな感じでまぁ危なげ無く・・・
阿修羅も攻め時に2発打った程度で終了

147.jpg


微妙・・・?にキレイに並んでるし。
珍しい
23:41:47 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
ふぁっk
 2005.06.05 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
恒例の露店めぐり

+7鉄ハエセイント4M
購入

141.jpg


ブゲフォ


Gv用Mdef装備作り

赤いリボン
大リボン160k
購入
シルクリボン10k
購入 
sリボン2k
購入
 
142.jpg


作成

143.jpg


完成品+sリボン・・・アレ?
+6ウィロリボン消滅

ぬっこr

本日の損害5M弱
誰か+7包丁買ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
18:28:52 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
ナマステ
 2005.06.05 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
897.jpg


府中のカレー屋、ディナーセット。
本日のカレー3種類の中から2種類、サラダ、スープ、ライス、ナン
これが一つのプレートに乗ってくる…

ってかナンでか過ぎ。 カレー<ナン+ライスな気がする。
飲み物付けて1人2000円行かない位です。

無論お客はうちらだけ、10時近かったから?
16:50:43 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
BS風味
 2005.06.05 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
最近のBSさん

137.jpg


西兄貴デビュー!!余裕・・・

138.jpg


で死ねる
流石ににLv59じゃ・・・しかも DEX40 LUK50の微妙BSじゃ
AR2で60秒、TBdチェイン使ってもAR中に倒せる廃オークが1匹半
泣ける、まだ暫くODのようです。

話は変わって、小銭が入ると箱買ってる昨今
140.jpg

 
こんな感じで

139.jpg


一番良いもの、カルボ?スチレ?50歩100歩…
精錬も成功しないし、こっちも暫く貯蓄しよう。
01:15:57 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
ミノな旅
 2005.06.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ひま~な方々でゴツミノへ
騎士・プリ WIZ・ダンサ・プリの2PT編成


132.jpg


LK+Hプリとかのコンビがチラホラ。
なんつーか、ガーゴイルぶっちぎり。
うちらが居てもお構い無し!!
別にいいっすけどね・・・
ホラ心広いし・・・

御礼にこんな物を頂いたし

131.jpg

 
放置されてたから頂きました。
ゴチになりました(`・ω・´)
18:59:53 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
最近のRO
 2005.06.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そんな感じで最近の出来事

136.jpg


30Mで売却・・・元々10M(当時)程度の物と交換したんで。
良いのか悪いのか。

それを元手にシャープ+7作戦
RMCにて12Mで購入、+5まで精錬して+5シャープを2個所持。
ここからが勝負。
134.jpg

(`ェ´)ピャー
結局は

135.jpg


+6で妥協…
クラウンに続きシャープをクホル。
いつまで経っても貧乏なのは・・・お察しください。

18:53:19 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
