 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
今日はGvな日
 2005.07.31 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
なんか土曜から禿げ疲れててもうね…ダメスギル

そんな訳でGvっすが参加人数少な目ですがCへ行きます。
artさん方、ADL?さん方達と取り合いをします。

228.jpg

同盟さんが割って防衛開始したのですが。やっぱりムリング。

その後、麻雀さん方も参戦。共闘はしないっぽいので魔法でしにまくーり。
リログ待機な指令が着たので近くにいた方に阿修羅して帰る。
やられっぱなしじゃイカンゼヨ!!

そんな感じで他のC砦へ、放棄だったので割ってそのまま防衛。
暇です
暇です
暇です
229.jpg

こんな感じで暇防衛で50分頃に派遣行きますが失敗で終了。
227.jpg

お疲れ様でした。

高校の友人がまた結婚するっぽい。11月に(`ェ´)
一番仲良かったヤツだから…う~ん。結婚式場遠いぞオイ。
23:37:15 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
けーたい
 2005.07.30 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ケータイ新しくしてみたりしたり。

今回は talby http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/index.html
これです。

マァナにケータイコレにしたーってメッセで話してたら…
オレンジでしょっと、速攻バレル私の趣味。

前回のは黄色で今回はオレンジです。マジカッコエエけど
テレビのリモコンに見えるのはキノセイです。

AUの携帯を13ヶ月以上使っていたので6800円
7月31日までAUの携帯5000円引き!!
で1800円、AUのポイント使って1円でした(`ェ´)ピャー

へっへ、超ラッキー。欲しかったヤツが安いと嬉しいね。
00:49:45 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
愚痴な日
 2005.07.29 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
装備売って買ったツインリボンが似合わなかった…
SRとかカリツ買うにはちょっと金足りないしどうしたものか。
また無駄使いしそうで怖い。

空き瓶が700zとか、ありえねぇ。
エンペ聖属性とかにするから高くなるんだよ、コノヤロウ。
しょうがないから自給自足。30分で100個+あり卵c。

ななmに泣かれた、ちょっとだっこしただけなのに。
しかもご飯中、自分の事嫌いとか言い出すし。
ヴァァー

※ななm=姪です。

世界水泳のおかげで、ぷっすまとか内pやらなくてつまらん。
電車男を録画してたらテープが途中で終わった。

今日の愚痴でした パし、゚ハ
00:14:00 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
タイトル考えるのマンドクセ(´△`)
 2005.07.28 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そんなこんなで最近必死なミニグラスです。
どれぐらい必死かと言いますと
225.jpg



224.jpg


223.jpg

フォゥ( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )

ごめんなさい普通です。MHに突っ込んでるだけです・・・
1日1%あげるのがやっとです、あと1ヶ月で98になれるかな。

1時間以上やっても飽きないヤルキをください。

それはそーと、世に言うスクロール?魔法使えるやつ。
あれは何であんなに高いのかしら?
所詮ネタですよねぇ?
226.jpg

普通にネタで使います。
それが……それが…なんだろうか。
00:08:50 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
残影
 2005.07.27 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ネタが無いとかいいつつ。そーいえばスキル再振りがあった。

Myモンクさんのスキル
指弾・八景・白羽・阿修羅コンプリートしてたのを、
1.6M払って残影とりました。
残影楽しすぎる…しかしながら、三段⇒連打⇒猛龍⇒阿修羅とか
難しいし…なにこれ、タイミングわからなすぎ。

慣れればいいんだけど、Gvまでに練習しとこ。
白羽⇒阿修羅は出来なくなったけど、コンボ阿修羅に命をかけます!!

金がしんどくなったので、要らない装備をマァナに売ってもらってたり。
ニンクリ2個・+8ブパセイントとか探してる人、買ってください(*´・ω・`)ノ

00:33:01 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
カナディアンマンvs鮭
 2005.07.27 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
2日程更新してない事に気が付いてしまったミニグラスです。

書くネタが無いのでカナダの話でもしようと思ったけど・・
もしかしたら身元がばれる可能性もある気がするのでやめときます。

LCCに通ってた方いらっしゃいましたら怖いしね(`ェ´)ピャー
そんな訳でネタが無いので、今日のトリビア

カナダで有名な食べ物と言えば、メイプルシロップ・サーモン。
しかし、ちょい昔にサーモン乱獲されすぎて絶滅寸前。
スーパーとかで買うと偉い高かったりする。

00:27:48 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
Gv
 2005.07.25 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvのお時間です。
開始30分前にご飯呼ばれてダッシュ食いで戻ってみたら
丁度開始時間、遅れてポタのると丁度攻め勢力とかち合うけども
ぎりぎりで防衛地点到達。
んがぁー防衛するも30分?もしないで陥落。

B5へ移動すると放棄だったらしく人いないので生防衛などしてみたり。
ここで、生解除報告が遅れたのか?赤猫さん達に攻められながら割り開始な
感じになってしまい。エンペに付いてる方に阿修羅してたのですが...
運悪く割り負けます。

218.jpg



エンペ防衛なのに…密集率高すぎ。即死はしないもののクリックできず
進めない(´・ω・`)

そんな感じで死んだら待機ってなわけで移転。
Cへ戻ります。
219.jpg

こちらも生防衛開始、その後すぐに攻めがきますが
数的には勝っているようなので平気そう。。。
220.jpg

まだ平気~とか思ってたら…
生が解除されてしまいます。
(´・ω・)<謎だ

んまぁそんな感じで皆何が起こったか判ってない感じでした。
その間に相手に生に持ち込まれ、時間も時間なので
砦取得を一番に考え移転。

プロへ行きます。
222.jpg

同盟さんが割って防衛開始。時間的に後15分程度。
RIFさん同盟の派遣な方々や蒼天さん方々が来ましたが。
守りきって終了。
今週はVで落ち着きました、取れてヨカッタ。
的自分の予想を織り交ぜておおくりしましたとさ(*´・ω・‘)ノ
221.jpg

お疲れ様でした。VADは人が居ないから結構好きだったり(`ェ´)
誰か連れてってオクレ
00:18:31 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
24時間テレビ
 2005.07.24 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
と見せかけて25時間テレビだった...をみながらマッタリRO

217.jpg


(`仝´)ヴァァ・・・
やる気みせるとBOSSに殺される最近。
アモンとかアモンとかアモンとかね

今日は我が家の子が転職した。
216.jpg

後姿だけ公開...前からSS撮ってないだけとも言う。

そんな感じで久しぶりに長い事ROしてたきがする。
5時間ぐらい・・・でも殆ど上がってないミステリー
なぜなら真面目狩りはしてないから。
そんな一日でした
02:10:00 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
どうもミニグラスです
 2005.07.23 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Stefanと言えばミニグラス、ミニグラスと言えばStefanです(自称)
コンバンワ

そんな感じで今日のデキゴット。
やっと結婚式が開かれましたョゥ
214.jpg

無論、自分じゃないですが。
ギルメンの方々です、この2人のやりとりは面白かった(`ェ´)ピャー
影ながら応援していた私にしてみれば良かった良かった。

まぁ、旦那もあんまり女王に現をぬかさずにお幸せになってくださいよ。

そんな感じで...
215.jpg

新婚の登竜門ですよね、ですよね、ですよね・・・・?
あんまり時間無くてアレでしたがまた改めて、皆でどっかいきませう。


そして自分の話。

213.jpg

はい....養子です、今度はモンクの子です。
Sノービスになるそーです。
10分程狩りしてLv1⇒26とかアホ成長してました。
ナイスな世の中になったものだぁなぁ…

あぁ、来週?のスキル再振り来たら残影阿修羅になる予定
白羽⇒阿修羅できなくなるけど・・・やっぱり残影の方が使えるしねぇ。

プリはどーしようか悩んでます、いらないスキル聖体ぐらいだしなぁ・・・
Lv97*20Kは流石に勿体無いきもする(´・ω・`)
00:26:18 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
昨日の続きな漫画の話
 2005.07.21 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
BECKの単行本にhttp://www.mtvjapan.com/card/こんなチラシが入ってた。

速攻でカードを作ってしまった(`ェ´)ピャー
早く来ないかしら

多分、数年後見てなんでこんなの作ったんだろうと思うんだろうなぁ
とか思いながらインターネットで応募した私。

審査通らなかったらウケル
23:38:48 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえずROネタ
 2005.07.21 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日のCAD

ドケピc
矢りんご

2日続けてGOODです。約2日で3M位の儲けかしら。
今日は1.3%程度上げて終了。
残り135%
23:35:38 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
どうでもいい話
 2005.07.20 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
どうでもいいんですが…

単行本で買ってる漫画がいっぺんに出る

バキ・GANTZ・BECK・HUNTER×HUNTER…
マジデいっぺんに出すのやめて欲しい。
本屋行って漫画だけで2000円も3000円も出すのハズカシイヨ。

この前までバトルロワイアルも買ってて、それも同時期だったから(略
同じ時期に出ないで買ってるのWORSTぐらいかしら。


自分の中で面白い漫画

BECK>>>>>>>>GANTZ=WORST>バキ>HUNTER
BECK以外は何となく慣性で買ってる感じなんすがね。
23:50:58 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
どうも○○です。
 2005.07.19 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
どうも、養子です。

211.jpg


養子ってか養父です!!
家族がふえましたとさ。
Lv90台-70台-50台とかで公平組めるからイイネ

話は変わってCADで。
AGI騎士、アサX、プリってなマゾPT。
212.jpg

これマジでキモ過ぎる。。。。
しかーし、sグラ、C帖、紫箱とか出てかなりのラッキーでした。
2日で3%ぐらい稼いだ感じ。
やっとこ60%突破、あと138%で転生です!!!
もう少しのよーで遠い道のり(`ェ´)ピャー
23:33:41 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
なんか来た
 2005.07.18 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
最近良く見るものが来た...

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.09 GB (2,245,095,424 バイト)らしいです

(今聞いている曲)
The OffspringのThe Kids Aren't Alrightが丁度流れてた

(最後に買ったCD)
なんやろ…サントラのBECK・KEATHかGreenDayの爆裂ライブかしら?

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ラルク-forbidden lover
BECK-Where It's At
Rage Against the Machine-Bombtrack
サントラBeck-BrainStorm
Linkin Park-In The End


(バトンを渡す5人)
居ないから無理(´・ω・;)極力努力します
23:53:46 | Real | comments(0) | trackbacks(1)
そうそう
 2005.07.18 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
前回、ふcyに行った時にみつからなかったお好み焼き・もんじゃ焼屋を発見したので行って来た。

正直、腹の調子が悪かったけど、おじさん頑張った!!

場所は大型電気店コジマの前辺り。
店内はテーブル席2・座敷が4席とこじんまりとした小さなお店。
ホタテお好み焼き、エビお好み焼きと牛筋モンジャと飲み物で
2500円ぐらい?だったかしら。


okonomi.jpg


結構美味かった、でも夏は流石に暑くて熱くて?キツイっす。
外の方が涼しいし(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
16:27:13 | Real | comments(1) | trackbacks(0)
Gv
 2005.07.18 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvの日なのですが...
どうやら前日の昼に食べたカレーうどんが古かったらしく
お腹がBreak、マジしんどい、今もですが。

そんな訳でGvも攻めには参加せず、防衛のみ
元々モンクなので攻めに居ても居なくても同じ気がしますが。


210.jpg

C5を軽く暇防衛で取って終了もよう。

自分は括約筋と戦ってましたが

今週の消費、白10数個、青30個ぐらい。経済的すぎるぜ

折角の2連休なのに体調悪いのは・・・多分いじめだ。
16:19:02 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
だいやぁぁあぁっぁぁぁぁぁ
 2005.07.17 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ダイヤギャンブル10M突破してしまった



(´・ω・`)
(´・ω・`
(´・ω・
(´・ω・;;;:::...


ダメスギタ

装備売ろうかしら・・・
02:11:51 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
せんぷーき
 2005.07.15 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
親が扇風機を買ってきてくれた。
タバコ臭いから部屋の空気をってな事らしい

senpu-ki.jpg


ちっちゃいけど結構な風量なところがナイス、でもタイマーは付いてない。
首振りはカクカク動く微妙な子。
地味に1DAYチケットが写ってる…知らん人が見たらおたkっぽいのだろうか。
ROやってる時点で(略 ってのは無しの方向で

追伸
BB・Kingさん、ルシールください…謎っフォゥ
18:27:33 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
怖い怖い
 2005.07.15 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
某有名ラーメン店の店主が拉致られて暴行されたらしい...
っとここまでは怖い話ですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000414-yom-soci

弟子の店の方が有名になったからって・・・大人のやる事じゃないねぇ
最近の若者もわからんが大人もわーらんね(´・ω・`;)

ROのお話
MEプリがME7にカタコンに囚人系が復活したので
美味いかもしれん。
アユタヤは1stプリでクエストやってみたけど大変過ぎる・・・
結構いい感じに美味いけど。

Vプリは魔の50%代脱出まで後3%弱...
今週中には60%に、目標がやたら低いのはキノセイ。
00:22:52 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
新パッチ
 2005.07.13 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
大型パッチが来たよーで。
新MAPに神器実装とかいろいろ実装されたようです
養子とか新2次の見た目とか…

あと、露店の設定額が99Mになったよーで。
取引系HPの存続は…ってな感じに100M越える物ってそうそう無いしなぁ。

そんな感じで新MAPアユタヤ?
...
....
まだ行ってません
どうせ混んでるだろうし、クエスト用アイテム集めもメンドイし

昨日やった事と言えば、結婚スキルの使い心地
どうやら本人のSP・HPに影響受けて譲渡するようになったっぽい
阿修羅モンク南無…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一回で70程度しか回復しませーん。
っまぁGv中のSP回復ほとんど青pだからイイケド。

そしてもう一つはダイヤイベント
3カラダイヤ1個とランダムで武器防具交換のヤツ
どうやら天使HBとかLCとか結構でるっぽく
期待して行ってまいりました。

206.jpg


(´・ω・:)すげぇ混んでるし...
とりあえず4M程投入
学者帽子・WIZハット2個・サンタ帽子・sキャップ
後はゴミ(`ェ´)3Mちょいの負け
あぁぁぁぁっぁぁぁ、今日もやろう!!

話は変わってMEプリ、やっとME6に
207.jpg

OD1でMEの練習、難しいねコレ
いままで、クリップ持ち替えとかしたことなかったから…
ニンブルで詠唱開始、クリップ交換!!
クリップオブムーンライトが装備さr(略
つД`)・゚・。

そうそう、先日のFDBOT晒しでsシューズ売ってる露店をって書いたけど
208.jpg

こんな露店があった、キャラ名は伏せますが名前からして怪しい…
記号だらけでWIS防止用?
んま飼い主かどーかわからないから晒しませんがね
某マーケットリサーチなHPで検索したら
ムナックc100枚以上とか、なんつーか素敵な品揃えでした
そんな感じな最近
18:46:53 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
GvG
 2005.07.11 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvのお時間でございます。
今週から3同盟+2同盟の5同盟を圧縮した4同盟になりまして。
人数も結構な数に(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)

開始はCへ行くも放棄なので割って転戦。
B・B・Bへ進出です!!
対するは麻雀同盟さん方
201.jpg


遊撃な方々が中々落ちてくれます(´・ω;;;:::...ぇん
ここでの青p使用率が激しかったり。

しかも
202.jpg

上から復帰組み 右から旗使用復帰組みで逆に囲まれる風味。
阿修羅打っては逃げ、打っては逃げ…
さすがBってな感じで負け戦的に転戦。
敷居が高い

そしてCへ
LLQさん方だったかな?の砦攻めです。


203.jpg

復帰潰し ”は” 豪華ですモンクはやる事なかとです。
遠くから指弾するも詠唱中に魔法でチーン、空振り。
モンク数人もER内潰しに参加ってな事でそっちに行って見ます。

204.jpg

白P先行入力すれば折り返し地点までは頑張れます!!
罠にはまって阿修羅でチーン。
205.jpg

結局最後まで攻めますが、削れずに終了。
魔法地帯抜ける時に白Pと間違えて青p押してたけど数が減ってなかった…
良い事なのか悪い事なのか。
みゃーモンクが抜けた程度で何が出来る?って感じっすけど
置いてある罠の数減らしたぐらい パし、゚ハ
ちょっと止まると即蒸発なモンクなんて…なんて…プリ復活しようかしら
って思ったりしたGVでした。

ふぅ負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
19:05:32 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
 2005.07.10 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
MEプリが後10%でJOBあがるのでFD3などへ行ってみた。
すげぇ萎えた、BOTBOTBOTBOT…エンドレス

BOT多すぎ、いつもなら、あぁBOTかぁ程度にしか思わないのですが
こいつら普通に横殴ってくる、自分をタゲっていても余裕
なので、今回ばかりは怒りを覚えたのでSS取れたのだけ晒し

199.jpg

198.jpg

197.jpg

他にもローグ1・モンク1・ハンタ数体。
ムナックのみ狩り、ボンゴンは無視。
アイテム拾って(人間の反応速度以上)即飛び。
タゲっている人から1マスでも開くと即攻撃=横殴り

髪も拾っているようなので髪型変更用?
ボンゴン無視なのでSシューズ狙いのようです。
今度プロでSシューズいっぱい売ってる露店チェックでもしとくか(`ェ´)ヒ

久しぶりにムカツイタ日曜の夕暮れ。

※問題がありましたら削除いたします。
19:08:33 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
日曜日
 2005.07.10 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今週は早く起きて(昼過ぎ)
部屋の掃除
水槽掃除
原付に油さし・ヘルメット洗い
部屋の植物達に水遣り
β君の水交換
β君

今日も元気です多分…

そしてこれからGvへ...
充実した休日だ  
  




と思う。
18:11:33 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
呑んで~
 2005.07.10 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
地元民と呑みに、いつもの地元の飲み屋。
大雨なのに大盛況
端の席に座りとりあえずビール...なんて飲めません!!
梅酒サワー
適当頼んで
飲んで、食べて、飲んで、食べて、飲んで、食べて…
最後に飲んだ謎サワー(アセロラ味)は不味かったッス。

お腹いっぱいなのに、おにぎりとか馬刺しとかクラッカーチーズとか頼んで気持ち悪くなる(食べ過ぎで

そして大雨の中帰る私(`ェ´)ピャー

会話はいつもと同じだったり
13ウォーリア-ズとかとかとかとかとかとか…
もう5年ぐらい飲み会時の会話の内容が変わってないのはキノセイです。
18:01:29 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
ツアー
 2005.07.09 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
毎週金曜日はツアーDAY

Glvをあげる為にも上納In騎士団。
4人だったのが5人に・・・6人に・・・結局10人位に。
2PTで90台PTが8人ぐらいとかオオスギ。
普通に支援が3人(`ェ´)ピャー

途中でエラー落ちしたけど全然平気だったり。

昔は自分の殴りプリ一人で10人支援とか良くやってたけど
成長したなぁ~と思ってみたり

196.jpg

前衛-5 支援-4 後衛-2 バランスが悪いのはキノセイです。
程ほどに1時間半ぐらい狩りして終了

おやすみなさい。
特にネタになるよーな事もなかったのもキノセイです。
00:25:09 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
日常
 2005.07.07 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
すんげぇ雷&雨、ドーーーーーーーン的に。
雨凄すぎなんで陸橋の下であまやどり。

ホラー系映画よりリアル怖い系?(地震とかジョーズとか)
の方が怖い私、雷KOEEEEEEEEEEョ。

帰ってきて、疲れたーと横になる…爆睡
起きたら9時前、夕飯食べてRO

195.jpg

廃屋へかなり美味いLv60台にはいい感じ(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
JOB、BASE1上げてINT96・DEX75・ME4に。
INTここで暫く止めてDEXへ振ってく予定。

そんな感じでソロソロ寝る時間。

関係ないけど、ドラマ電車男が始まったご様子。
正直どうなんだろう?
元々、2chから出てきた話だから…脚本とかのお金はドコに
行くのかな?気になる。

電車男本人はヤッパリ悔しいのだろうか…
本に映画にドラマに舞台に、金銭的には凄い収入になるダロウねぇ
23:52:37 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
VプリとDプリと阿修羅と・・・
 2005.07.06 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ふと、ログイン画面をみてみた
193.jpg

全キャラ同じ髪型&同じ色・…しかも2キャラプリとか
全キャラアコ系とか装備使いまわし!!まんs
…北の人になるとこだった

やっぱし自分にはアコ系が一番だ、ヒールできるし
経済的(`ェ´)ピャー

でもソロ出来ないって悲しいROライフ。


しかーし、たまーにソロしてるとご褒美が
194.jpg

ショッペェ…
もっといいものヨコセと苦労してミミック倒してるんだからョゥ。
22:51:18 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
海猿?
 2005.07.05 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
さっきテレビでやってたら海猿?
あれはこの前やっていた映画の続きなのかしら?
見てないから判りませんが...映画もドラマも

内容わかるならみてみよーかなっと。

がんばりまっしょい?ボートのドラマ、今やってるやつですが。
昔、田中麗奈?がやってたやつと同じ話かな?
これも見てないけど...結局何も観てないのはキノセイ

鈴木杏は結構好きです。リターナーとか結構ヨカッタ
岸谷五郎最強だった、鮫肌男と桃尻女の我修院?若人あきら?
ぐらいナイスはまり役だったキガスル

話は変わります、「オー○ ナ○○ ロ○○」(これで判るかどうかは彼方次第)
この映画が人生で一番衝撃を受けた邦画です・・・自分的に。
10年以上前に見たんですが、今の日本ならありえない話でもなくなってきてるので怖いワァ。
どうなる日本…どうなる若人たちよ、若人あきらジャナイヨ。
23:38:41 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
最近
 2005.07.05 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
最近の出来事

Vプリ、育ってません。
デスペナで±0ぐらいまだ55%だったり。

Dプリは、マァナアサxと狩りんぐ。
Sbrはムラがあるから怖い。当たると強いけどね。

自分はといいますと。。。
192.jpg

きたこれME(`ェ´)ピャー
10秒後
191.jpg

やっと発動。。。
まだLv63ダシネ
DEXがやっと71(補正・ブレス込み)
INTは補正込みで95

なんつーかSPがカツカツです。
ソヒかエギラ買わないと複数支援は難しいかも

今日は、3人でAマミへ
190.jpg

久しぶり見た気がする。
無論


売りますとも。
23:20:34 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
Gv
 2005.07.04 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
アモンラーFP食らってテンション低いのに
一回書いたのが消えてさらにdown。

もうイイヤ、適当
21時35分~46分頃まで
189.jpg

ブレイク戦

その後48分~58分まで
188.jpg


187.jpg

になって
186.jpg

こんな感じで58分頃落城
そして宿無し。

疲れたのでコンダケでーす
19:11:19 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
