 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
今日は暇潰し風味
 2005.09.30 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はチョイ暇風味だったので予てから作りたかった物を作ろうの会
まぁ・・・ECOやってる時点でリアルの暇潰しなんすが
暇潰しの暇潰しです。

クエストやればいいのですが、K氏から毛皮買取してしまったので
早々に消化してしまった訳で…


そんな感じで本題です。

たまたま木箱から出たハート型の宝石
熊狩ついでに出たどくとかげの尻尾
後は、金の部品があればサラマンドラがでるっぜぃ

金のナゲット買って蒸留水・たたら炉買って…鋳型(部品タイプ)
売ってねぇーのでまたまたK氏の登場!!

3個持ってるからあげるとの事だけど一応1kちょい(端数)
払って買い取り。オレ優しい(*・ω・*)

そんな感じで金の部品も完成して
おかげさまで↓こんな感じ
313.jpg


こんな風味でサラマンダーの首飾り作成+.(´゚∀゚`)

そして、トコトコ歩いて火の聖霊さんにご挨拶。
サラマンドラと契約したいのね、あなたの血を頂くは!とか
言われて最大HP-1…ぴったり180だったのになぁ…
って愚痴をこぼしながらも完成っぁ!!

314.jpg


早速、使ってみようそうしよう。
さーらーまーんーだぁぁぁっぁぁぁーーー
サラマンドラですよ奥さん(;;'(ェ)')ノ


普通です、強くもなく弱くもなく…中の人依存だからしょうがないけど。
唯一のスキル、オーラウィップだったかな?を使うと
↓こんな感じ範囲なのかしら?

315.jpg


そろそろ、別ストックの干し魚ほしいです
あいつは足速くて使いかって良さそうです(*・ω・*)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:27:29 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
モウイヤダ
 2005.09.29 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
毛皮がだけーーーーーーーよ
まじで!!クエストで8~9個使って5k+経験値貰えるのに
1個2k~って何よ?ぼったくりってるのかぁぁぁっぁ

まぁ買わないからいいんですけど熱くなりすぎました。
だって…ちょっと前まで人気のあった木の種クエスト
7~8k払って5k+経験値
実際3k程度払って経験値もらってる感じ

これが毛皮になると…
13k払って経験値貰う事にならんかい?
1k程度なら買うかもしれんけど2k↑は高いっすよ

自分は自前で集めてますが(,;:´゚;∀;゚,:)
K氏から1個1kで買い取ってるのは秘密です

Lv29にもなって熊と戦う自分…クエスト消化の為とは言え泣ける。
312.jpg

軍艦付近は多すぎて死ぬんでアンデット島とか行ってますよ。

殴ってるんでMP減りません、省エネ戦法!!
倒すのに時間えらいかかるけど我慢です。
58・MISS・AVOID・54・MISS・・いつになったら倒せますか(´△`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:02:59 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに
 2005.09.28 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
現在の気分


http://www.geocities.jp/zo130/zakki/200412/neru.html

久しぶりに、ジオシティーズ使ったなぁID/PASS覚えててよかった(´△`)
04:02:48 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
タイトルって考えるの大変だよね
 2005.09.28 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
寝る⇒起きる⇒ECOのクエストやるの忘れてた⇒3個こなす⇒2時
…ヤッベ

ちょっと小腹がすいたので台所へ。
お茶を一杯、ちょい前のカレー発見、隣にうどん発見
カレー…うどん…食べたい…


※ここら辺にAAがありましたが修正困難なので消去



カレーうどんが食べたいです…

        ,,,...
        巴j
   ,,、   / //)
  ,i"j  ⑪ニノi
 /4n'   i;;;;;;:;;)
rr"-|ト、  ヽ:;;:;/
" ̄ ̄   '"-'

すごくわかりにくけどドンマイ

そんなわけで3分クッキング
夜中の3時近いけどドンマイドンマイドンマイ

さて、ここで問題
何故こんな時間に目が覚めたのか

Answer is ……………寒いから

最近めっきり夜は寒くなりましたねぇ。
窓開けて寝てる自分も悪いんですが
窓閉めて寝ると朝の目覚めが悪いんです
くさいんです、タバコ臭がすごいんです

真冬でもチョコット窓開けて寝るぐらいです。
しかも、灰捨てるとき一回水でぬらして火消すんで
本気で臭いんです、臭さ勝負なら
ロシアの腐った魚が入ってる缶詰といい勝負しそうです
ファブリーズしても勝てんとです。

なんでしょう、もうすぐ4時です。
早く寝ろって感じですが眠すぎてテンション上がってしまいました

それでは皆様おやすみなさい。

Have A Good Dream.
03:47:17 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
めっさり
 2005.09.26 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
な~んでかな、胸アクセが良く壊れる
ウォロック専用アクセ×2個が既に壊れてしまい
しゃーないので店売りのを装備
似合わないし(,;:´゚;∀;゚,:)

MATKあげたいので露店でドミニオン専用アクセ購入
35kGなり、よーくみると鎖に繋がれてる風味

310.jpg


防御ないけどMATK上げたいから壊れるまでコレでいくかぁねぇ
壊れたら凹むけど(`∧´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:35:22 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
私事ではありますが
 2005.09.26 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
某B氏へ

元バイト先に出来た焼肉屋、美味かったョ
今日行ってきたが、ホルモン系がナイスだったさ

まぁ彼がココ見てるかわーらんけど
01:04:16 | Real | comments(2) | trackbacks(0)
眠いpart2
 2005.09.25 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
前日、残り0.7%でLvアップだったので憑依落ち。
次の日見てみると…11%+.(´゚∀゚`)ウヒョ
当たりの人に拾われたらしい、超ラッキング

そんな感じでLv26に。
んでもってクエストが4回溜まってたので、革・種・魚クエと
結構もらえるの選んでやってみたり。
お金結構かかったけど、経験値をお金で買ったと思えばOKOK。

んでもって結局、眠い目をこすって頑張った結果

305.jpg

27へ!!
あったかコート装備できるように・・・
ウォーロックはLv20盾までしか装備できないからなぁ・・・

昨日、久しぶりにソロしてみて(30分程度ですが)
自分の型って本当に起用貧乏だなぁと…
普段は殴りで敵集まってきたら魔法連射して。
硬い敵にも魔法打って…回りの人が3桁ダケとか出してる中で
2桁とか泣けるけど、その人達が苦労する敵を魔法で倒せるみたいな。
流石STR-MAGのハイブリッド型だぜぇぇぇぇっぇぇぇっtぁぁ

ごめん現実そんなに甘く無いョ
ただの劣化魔法使い+劣化前衛さ…アハハハアハ…アハハハァ・・・

でも楽しいからOKだ。自分が楽しめればOK

んまぁLv上がって装備変更
306.jpg

地味目になりましたけどね。
まぁしゃーない、ダメ受けやすいからね。

そうそう、そろそろ髪染めて1ヶ月
髪の色が元に戻りそうです(´△`)
307.jpg

赤色のヘアーカラー高いから、安いの買い捲り中
倉庫に安いヘアーカラーがいっぱいです。
次何色にするーかねぇー

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:38:03 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
眠い
 2005.09.24 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
大陸Dへ・…
308.jpg

すごい一揆が行われてました( ´д`)ノ
ファーマーの集まりスゴスギるし
んまぁ・・・なんつーか

309.jpg


全滅してた(;;'(ェ)')
BOSSにでも轢かれたのかしら

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:17:53 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
休日って・・・
 2005.09.23 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
休日になると狙ったかのようにPcの調子が悪くなる・・・
今回はキーボードがぶっ壊れるし(´△`)
qwertyuiop@の列が機能しなくなるし・・・

メッセしてても会話できねぇー

Nojima λ…
これでキーボード壊れたの4個か5個目?

やっぱり、新しいキーボードは打ち難い
そしてもう一つ…

ファンクションキー良く使うのに…ちっせぇし
良く見ればよかった
色で選んじゃった+.(´゚∀゚`)
白いとすぐヤニで黒くなるし初めから黒にしちゃった
17:01:54 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
テンプレート変更
 2005.09.22 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ブログの見た目を変更してみた。
前回変えたときは某姉から・・・病んでる?って言われましたが
って姉が弟のブログ見てるところがおかしい!?

内容見てもわからないだろうと(;;'(ェ)')ノ

まぁ一応一言だけ…


病んでません!!!!!

多分ネ
02:07:10 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
モウネ
 2005.09.21 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
304.jpg


養魚園かと・・・(´△`)

話は変わって?ないかもしれないけど、やっとLv25/24
そんな感じでクエストやっていると
素手で戦うデンさん発見、謎過ぎるぜミスター

次のLvで武器変えれるのに直前で壊れたらしい。
憑依して魔法で援護
自分ナイス!憑依しないと経験値稼げないとか・・・ゆーのは秘密です

そんな感じ、明日行けば休みだぜぃ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:08 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
なんか
 2005.09.20 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
軍部屋の椅子に・・・

301.jpg


座れた、微妙な空気椅子のモーションはこの為にあったのか!!
裸なのは気にしない方向で。

んまぁ、大陸D最下層?なのかしらんけど5Fまで行ってみた…

302.jpg


なんかデケェーの居たし、強すぎだしコレ倒せるのか?
逃げても1.5倍位のスピードで追って来ます(,;:´゚;∀;゚,:)

まぁなんつーか服着といた。
303.jpg


次の装備変えまで後lv3・・・ちょっと無理+.(´゚∀゚`)
遠いよマァジィデ、クエストやっても2~4%しか上がらないし。

そうそう、先日盾と杖が同時に壊れた。
盾⇒南の町
杖⇒北の町
ふざけてるのかぁぁぁっぁぁ( ´д`)ノダルイッテ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:32:27 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
そうそう
 2005.09.19 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そうそう、やっとこさっとこ黒ワッチゲットォ

300.jpg


超ダンデッィ!!
所持金4桁になったけどドンマイ…
流石に黒ワッチとメガネ買ったら貧乏街道になりましたとさ。

追伸
そろそろ、杖と盾が壊れそうです(´△`)ピンチ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:19:48 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
アヴァヴァ
 2005.09.18 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
まぁ~~~~~~~~たまたPcがブルーバック画面を吐くようになり
もうだめすぎるorz

マザーボードのドライバ更新が問題なのかしら?
最近やったのってそれぐらいだし・・・

ECO中にエラーでるのは多分、SiS650 メモリ合計32MB
これっぽい、SiS系で動いてる方が珍しいとかどこかに書いてあった気がする

どんまい自分。
23:00:23 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
最近
 2005.09.15 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は憑依オンライン

今日はクエストオンライン

真面目に狩りしてねぇ…

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:35:56 | ECO | comments(1) | trackbacks(0)
憑依オンライン
 2005.09.14 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ひたすらK氏に憑依してました(´・ω・)

すまんかった、おかげでLv4ぐらい上がったょうだ
装備変えれたよ

メインキャラも上げないとなぁ…最近クエストしかやってねぇだ
クエスト3回こなすのに時間かかり過ぎだし
1時間とか余裕でかかる(・ω・;)
キツイっす

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:37:25 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
家宝は寝て待て?
 2005.09.12 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
272.jpg


んまぁ寝て待ってみる…
どうやら、ダウンタウンのシアターの人が新?装備を売ってくれるとの情報ゲット。
早速試さねば⊂二二二( `ェ´)二⊃
必要アイテム、キャビア・…たけぇよぉコンチクショウ
持ってないので1個4kで購入
早速、NPC探す…イネェ(清掃中だから入るなとか言われるし)
って思ったらシアター4箇所あるのね(´・ω・`)シランカッタ

普通にシアター1で偉そうな人発見
話し掛ける、キャビアもってるじゃなーい
一個くれたら一回装備売ってあげるよとのこと…意味わからんし
OK,OKあげるよ、その為に買ったんだからねぇ。
さぁ装備を売ってくれ…
…?なぜ上着だけ
たしか上下あったよね…着てる人居るしねぇ
そうか、キャビアが足りなかったのね。
3個買って持って行くことに(12K)
これで、もう問題無いだろう、下の方も売ってくれ

……
3回やっても上着しか買えねぇ
すでにキャビア代金>新装備代になってるよ?

ギャンブル風味なのでやめて露店で買おう…
露店にて12kで発見…元々2.8Kなのに
足元見やがってぇー---------!!!!!


はい、速攻買いました(´・ω・)
50kで買おうと思ってたフェイスゴーグル買えなくなっちゃった

んまぁで新装備を装備

270.jpg


や…やべ、チョ…似合わない

271.jpg


ごめんなさい、謝るからお金返して…所持金半分になっちゃったよママン

テーマ:エミル・クロニクル・オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:24:18 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
あらら
 2005.09.11 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
土曜日、家に帰るとメールが…
今日会う日?違うなら行っとく?

一見、意味不明なメールだが。暇なら呑みに行こうのお誘いである
そんな訳で地元の飲み屋にGO

今回のNO1話題
中学の同級生A君が未成年なんたらかんたらで逮捕されたもよう(´・ω・`)
怖い怖い…ホラ彼方も気をつけなさい?そこの彼方ですよ・・・

彼は中学時代、頭良い方でインテリ?っぽい感じだったのにねぇ
そんな人に限って…なるんだろうか( ;:´;゚;,;3;゚;, )

んまあ、そんな感じ
23:48:31 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
2人旅
 2005.09.09 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日も2人旅でございます。
自分SU系なのに前衛風味⊂二二二( `ェ´)二⊃

MAG>STR>VITにはキツイぜぇ…ィャマジデ

269.jpg


ワッチーズ!!
この後、マァナもワッチ染めたのですが…赤に(´・ω・`)
ありえん運良すぎ…赤イイナァー
黒欲しいなぁ~誰か灰色と黒交換してください(四葉鯖)
赤でもいいです…黄色でも(略

んまぁ、今日も赤いイカっぽいヒドラっぽいのに追っかけられたり
こうもりみたいなのに群がられたり、狼みたいなのに殺されたり
前衛とくみてぇ・・・マジデ

募)前衛 Lv20前後 当方)Lv21ウォロック・ウァテスコンビ
接続時間19時、20時~24時前後
鯖 四葉

本気です!!

某友人も始めたので頑張れ、早く組めるぐらいまで頑張れ
1週間でぶっち抜くとか言ってたが、マジで抜かれそうだ。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:40:34 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
なにこれふざけてるの!!
 2005.09.08 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は、誘われたので大陸DへGO
お初なフェンサーさんに憑依して魔法撃ちオンライン

26268.jpg


( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )なにこれ…敵溜まりすぎだし
超無理⊂二二二( `ェ´)二⊃

クエストしたかったので11時頃解散風味
1時間チョイかけてクエスト3個こなす
1回6%位貰えるから美味いんだけど・・・メンドイ
南行って~物貰って北行って~を繰り返す。
だるぃし。

んまぁ、お金も溜まって来たのでレアでも購入しようかと
ワッチなるものを探す、59kで売ってた情報を得るも
売れてしまったらしく75kとかで買ってみる相場よりちょい高めぐらいかしら?
男は度胸で早速、染めて貰いに東の街へ
ここでの所持金10300Gぐらい、染めてもらう費用10k
300Gしかのこらないけど、まぁいいか程度で挑戦

268.jpg


やっちまったのか!? やっちまったのか・・・
元色は青なので…染めてもそのまま青とかヘンな緑とかになるよりましかしら
黒がよかったーーーーーーーーので売ろう⊂二二二( `ェ´)二⊃

売れればの話だが・・・売れんのかコレ
赤字覚悟で売ってみようそうしよう、誰か買って。
きっと天使系の人なら似合うさ…多分きっと絶対

暫くはタイガーマスクかなぁ・・・STR繰り上げたいし

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:34:56 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
最強
 2005.09.07 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
1日1Lv上げて、今日でやっと21

セプター装備で鈍器と杖が両立できるようになってナイス
殴って魔法撃って(*´・ω・‘)ノヽ(´・ω・‘*) 
ィィネ

でも、キャンディ代金が最近凄い事に
キャンディ>アイテム代
赤字覚悟狩りワッソイ

そんな21歳ウォーロックの嘆き。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:02 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
キタコレ
 2005.09.06 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
やっとこさっとこ
267.jpg

Lv20、これで装備一新(´・ω・)ィェィ

じみぃ~なローブ卒業できました。(名前も地味なローブ)

264.jpg


どうも、タイガーです。
どうやらECOではタイガーマスク=必死野郎ってな事らしいので・・・
普段はこんな装備
265.jpg

ニットキャップ。
魔法使い帽子も好きなんですが、みゃー装備できるしDEF高いし…ネ

普段はマァナ(回復役)に憑依してもらって各地を巡礼
行った事無い所ばっかりなので、どこが美味いのか~とか探しながらプレイ。
次lv上がると武器も変えれるので大変助かる(´・ω・;)

魔法使えて殴れるキャラ目指してるので装備持ち替え大変だったのが
次からは、ATK高い杖なので自分見たいな型の人にはナイースなのではないでしゅか?

さて、タイガーになって必死狩りするかぁ…寝るけど

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:38:33 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
暇そうなので
 2005.09.04 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
まだ終わってないけど暇そうなので戦記風味

激ラグでイライラ度159%増しって感じ
モウダメスギ

そと雷凄すぎ、また落ちたな・・・

”多分”今週はV1ゲットかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:51:44 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
府中の旅
 2005.09.04 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
毎度毎度の府中の旅…

<中略>

解散

まぁなんつーか(略)です
04:18:05 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
宝箱オンライン
 2005.09.03 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はデンさんマァナと3人で宝箱オンライン

大陸Dへ行ってひたすら箱狩り。
263.jpg


久しぶりに憑依する側になって魔法撃ちまくった(´・ω・)
楽でイイネ、回復手段が無いから防具貫通で攻撃食らうと死に掛けるけど。

数回突貫して宝箱5~6・7個ぐらい?木箱いっぱいゲット。
自分はライトグリーンヘアーカラー2個とかでたり。
地味だ、せめて赤とか黒とか・・・銀とか・・・plz

寝る前にクエストこなして
260.jpg

やっとこLv18/Job17に後2でカッコエエ装備が出来る(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
そうそう、やっとこさ軍用アーマーもらえたので装備・・・
めでたく却下されました、ダサスギ。
長ズボンにズック買ってみたけど無理でした。

早く20になって装備一新してぇー

その前に早くセイントローブ売れてほしーーーー
売れたら復帰するんだけどなぁ・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:09:30 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
憑依オンライン
 2005.09.01 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
セイントが売れない(露店放置メンドイ)のでRMCで80M即売り中
誰かお願いします買ってくださいorz

そんな訳で今日もECO
蜂狩りでローヤル集めてクエストついでに蜂蜜集め。
蜂蜜2個でキャンディ作ってくれるって知らなかっただ…
キャンディ安くなったからいいんですけどねぇ。
1個40GoldでMP20回復、一個で魔法2発打てます
最近、魔法打った記憶ないけど…殴った方が強いし
あとSTR2でダメが繰り上がるっぽいので楽しみだ。

んで、クエストも終わったので電車男みながら憑依オンライン

259.jpg


武器に憑依して使ってくれる人待ち(´・ω・`)
電車男見てたら拾われてた。

258.jpg


見た目で職業わからないから、この人の職業わかりませんが…
ガンバレ、超頑張れ!!

よくよく考えると見た目で職業判断出来ないなぁ・・・
戦士系・SU(スペルユーザー)系ぐらいならわからなくもないけど。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:07:12 | ECO | comments(2) | trackbacks(0)
神のお告げオンライン
 2005.09.01 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
神のお告げが来ました(・ω・:)

仕事中にふと、今日精錬したら成功するんじゃね?って思うと成功するってジンクスです。
仕事中にROの事考えるなって感じですがソコは触れない方向で。

んでまぁ、帰って精錬するかなぁ~と…
無論、売れ残りっーか売れない+8sセイント
失敗したらマジ引退。
成功したら復帰します。


254.jpg


最強過ぎ…人生2個目の+9成功。
一個目は要らないアテネバックラカンカンしたら9になったっーオチですが。

90M前後で売れるっぽいし。。。
85Mで露店しとくかねぇ~、早く売れますように(`ェ´;)

85Mなんて大金もし売れたらですが、持った事ねぇだよ…
何買おうかなぁ、夢が膨らむオンライン。
今月半ばで課金切れるからそれまでに売れますように…
売れたら継続決定⊂二二二( `ェ´)二⊃

所で、最近露店だしてると文字化け?しまくりな露店とかあるけど
あれはなんなんだろうか・・・謎だ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:14 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |
