 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
二夜連続
 2005.10.31 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は炭鉱へ
魔獣倒してみたり(*・ω・*)
正確に言うと…死ぬ⇒他の人が1発殴る⇒魔獣死亡
倒してナイネ。
あそこは、色つき石がいっぱいでていい感じ
はずれでも1kで売れるしネ、当たりなら尚ヨシ。

そして今日はJ-COMさんがモデム交換しにきてくれるそーなので
お昼過ぎ起床、普通に眠い(,;:´゚;∀;゚,:)
交換してもらったおかげ?でネット切断されなくなったかもしれん。
今日はたまたまかも知れませんが…

んで今日は、クエストオワッタ後に久しぶり大陸5へ
不思議干し魚2個とか出た感じ+.(´゚∀゚`)
昨日の炭鉱では、べりる?とか出てたし
ジャンケン負けたてゲットできなかったけど…

インスマウスは3個あるんで要らないからコンテナ貰っときました。
スタミナp マジックp…殺

んで、まぁ普通にフンドシさんが闊歩してるわけですが。
数回しにましたが、相打ちで倒してみたり(`∧´)ウヒヒ
ドロップ無し。

そんな感じな今週末でした。
あぁ・・・SS乗せるの忘れてた。

2NDウォロック子さん
349.jpg

箒で飛びながら武器交換すると、武器に乗って飛べるし
杖に乗って飛んでみました(*・ω・*)
カワエエ、うちの子最強。

んでLv27になってたので。
気合で火属性石集めて(コレは苦労した)・・・
350.jpg

チープコート(ピンク)からあったかコート(ピンク)にパワーUP
見た目カワラナイケドネ…早く35装備にしてぇー
けど男ウォロクさんのLv40が先だに。
あと260%位です。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:06:23 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
ヤバイス
 2005.10.29 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
狩りしてたら2時近くに・・・明日も仕事なのに

今日のアップデートで変わったこと。
イロイロ変わりました、ハロイン系が実装されたり。

ほうきに乗って移動中空を飛べるとか素敵過ぎ。
みゃイロイロ書きたい事あるんすが、時間的にきついので
寝ます...それでは、おやすみなさい。

249.jpg


魔女の宅急便風味(*・ω・*)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:52:07 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりなRO日記
 2005.10.27 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
+9セイント買ってくださる方現れたので1DAY課金して売りに。
55Mゲットッゥア

レッツ無駄遣い…久しぶりの精錬”は”楽しかった(*・ω・*)
347.jpg

こんなん作る間に40M使ってしまい…ココで終了
7♯とか作りたかったなぁ~、5で折れたし(´△`)
んまぁその後は、実装したD見に行く予定がゲフェの謎WPにのったら
ゲフェニアダンジョンとか…すっと死んだ
その後は、BGMが変わったっーニブルへ
昔の勘?を取り戻せず、テレポとかSC入れてないし
死亡風味。゚(゚ノД`゚)゚。
デスペナ2Mゲットぃぇぃ
真面目にやってるときだったら発狂物ですよ…

んまぁそんな感じでもう少し充電期間です。

そしてそして、シルさんの発行シーン。
348.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:06:42 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
ん~
 2005.10.26 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
BECKのサントラに入ってるBrainStorm
あれ歌える人居るのだろうか?
んまぁCDででてるんだから歌えるんだろうけど
すんげぇ英語で早口だし

いぇぇ~うぉ~
わっく!あぁ、いぇぇ

ゆあーざ、なっとうと かれいぼ~♪

すみません意味ワカリマセン
こう聞こえてしまう私は耳鼻科行ったほうがいいのでしょうか?

まぁ冗談はさておき。
自分的ナイスな歌BEST5邦楽編

第5位 L'Arc~en~Ciel-forbidden lover
基本的にロック・パンク系な曲が好きなんですが、この曲は思い出深いので
未だに聴いてます。

第4位 HIDE-Beauty&Stupid
HIDEの曲は全体的に好きなんですが、この曲は笑える?XJapanのボーカル
某宗教団体に入信しちゃった人よりHIDEの方がよかったんじゃねぇーの?
って未だに思ってます…死んだ時はマジショックでした。

第3位 BECK(TYPHOON24 feat.Tatsuzo of YKZ)-Spice Of Life
このHPの題名になった曲です、アニメでは↑の題名ですが
漫画ではTabascoって曲名です

第2位 BECK(TROPICAL GORILLA)-Brain Storm
↑の話に出てる曲です、あの意味不明な英語歌詞
最高です、どちらかと言えばKEATHに入ってる方が好きですけど...

第1位 BECK(BEAT CRUSADERS)-50 Cents WISDOM
現在自分の携帯の着うたです、まぁ・・・アニソンなんすけどね

1位~3位までアニメBECKの収録歌って…正直自分でもひきますが
はっきりって、カッコイイっす。普通にサントラじゃなく売り出したら
もっと売れたんじゃないか?って感じです、10万枚ぐらい売れたらしいですが。

そんな、BECKオタクな話でしたってオチです。
書くこと無いんだょぅ
23:32:20 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
ハイハイハイハイ
 2005.10.25 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨今のECO
343.jpg

とか
345.jpg


346.jpg

になるわけです...

得にネタが無い感じです。

帰宅⇒ダルゥ~っとする⇒ご飯⇒ECOでクエスト⇒寝る時間
そんな感じな最近...

今日はフェンサさんのクエストを簡単だけどお金稼げるヤツでこなして
40kぐらい貰ったり(*・ω・*)ウミャス

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:35:46 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
宣伝
 2005.10.24 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
BECK第24巻絶賛発売中

ヨロシク!!
23:34:55 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
ECOやってて思ったこと
 2005.10.24 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
街などで倉庫整理とかしてると、周りの人の話とか聞こえてくる。
この辺はROとはチット違う気がする

ROだと皆、ギルド・PTチャットで無言…静か~な街
街中で話すのが恥ずかしい位である。

しかし、ECOだとたまに会話をしてる人が居たりする。
まぁそれは微笑ましい光景であり、それが一般的だと思う。

んがぁ
 たまぁ~に

うはっwwwwwwwwwwとか
wwっうぇwwwwwとか・・・

何が言いたいのかと…
自分は基本的にwを使わない
しかし嫌いな訳じゃなく昔は使っていた

昔だと、だよねぇwとか語尾にwを付けることで
面白い話だねって感じで使っていた気がするんですが

うはwwwwwwwwwwwwってナンスカ(*・ω・*)
w連打しすぎだし、正直ヒクシ…
そーゆー人達が集まって会話してるのだから
それが”普通”なのだろうけど
自分のログにそーゆーのが残ってると正直イミワカンネ(`∧´)
ってなる

まぁ、他人の会話なんで自分にゃ関係ないっすけど。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:57:34 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
何か鯖落ちしたから昨日の話
 2005.10.24 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
何か…クエストしてたら鯖落ちしたっぽいので更新風味

昨日の夜中のお話In炭鉱
初めて炭鉱最下層に連れてってもらったり。

342.jpg

でか過ぎだし、ハイドで逃げて奥のほうで狩り。
スカウト・ワテ・SU2火力最強風味
ダークウェポンも役に立ったよーで良かったッス
んでそろそろ、外も明るくなってきましたので
最後にBOSS特攻で終わらせる感じ。

でも、2人で魔法連打とかしてれば何とかなりそうな感じでした(*・ω・*)
流石に全滅したけどに。

イヤハヤ、炭鉱D3美味すぎでした、もうチョィでLv上がるのに鯖落ちとか
泣ける…(`∧´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:07:41 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
お好み焼き
 2005.10.23 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日はお好み焼きを食べにいってきましたよ。

7時待ち合わせ、道が混んでたので間に合うか微妙でしたが
7時ジャストに到着とかナイス自分。
ネットカフェ行って漫画読んだりしてマッタリ

9時頃、おなか減ったのでお好み焼き食べに
前回行ったとき満員だったのに、誰もイネェ(*・ω・*)

みゃー時間的になかぁと、食べてる途中に2組程はいってきましたが。
お好み焼きとモンジャ食べてきました。

何となく横の壁みたら石塚英彦の写真がはってあった。
でぶや辺りで取材にでもきたのかしら?
19:33:39 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
怖い話
 2005.10.22 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日、仕事中に思い出した話。
この話がネタなのかどうか検索してみた。
何件かHIT、違った感じで書かれてるけど
マジであった話っぽい。

んでコンナ話。

だれでも知ってる元?コメディアン、現在は芸術系で有名?
な人の番組で心霊写真特集なるものがあった。

んでその心霊写真の内容が家族全員の集合写真
家族全員、体の一部が無い。そんな心霊写真

んで、その写真を持ってきた子供曰く
家族は写真で写って無い部分が無くなって死にました

なので自分も死にます。
その子は頭が写っていなかった…

そして次の瞬間、生放送中、頭上からライトが落ちてきて
その子を直撃、頭が取れて死亡…
コンナ話、これがきっかけで番組は終了
そのコメディアンもお笑いの世界から消えたとか・・・
実際、今は芸術家として活動してる(ちょこちょこTVには出てますが)

ネットでその話を調べてみたら
他にも、生放送中にその心霊写真を持ってきてと
収録現場に向かってる途中にその人が事故死とか…
なんか色々ありました。

ん~この話は本当なのだろうか?
多分なんかしらの事件はあったんだろうけど、真相はイカニ!!

01:40:13 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
回線最悪
 2005.10.22 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
クエストの手伝いしつつ経験値稼ぎ。
デンさん、オヴァさん、マァナと自分。
氷結クエやった後、炭鉱に挑戦ってなわけで
341.jpg


デンさんとマァナが挑戦!!
結構いける感じ、モーニングスターなる黄色いトゲトゲがナゲット類落とすのでウミャイ。

あんなの居たっけ?黒熊は逃げ撃ちで…っとデンさん終了。
続いてマァナが挑戦、っとここで○-COMマジック発動
回線切断orz
いつもなら、ルーターの電源切入で直るんだけども…
なおんねぇーーーーーーーー
○-COMさんルーター交換してください、いい加減古くなってきてます
それに最近、顧客ふやしすぎじゃねーのってぐらい工事してる所よく見るし。

ん~光フレッツにでも交換してくんねぇーかなぁ~とか思いつつ
明日もあるのにもう1時半とか…寝なきゃ。寝よう...

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:36:28 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
苦労しました
 2005.10.20 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
何か、体捻って右肩の下あたりに激痛が…
まじ死にそうだし、バンテリンplz

そんな感じでECO。
K氏とオヴァさんが北Dクエやってるようなので
自分も参加…ソロでorz
ソロでも何とかなるもんですねぇ、干し肉使いきったけど。
トランプマンも早撃ち勝負でギリギリ勝てる程度
一番居たいのが地味にHP減って行く仕様でした。

んでクエスト消化して体痛いから寝ようと思ったけど。
昨日の花集めがまだだった、残り7個(*・ω・*)

気合で花を摘む…
結果、花が1個出るまでに木箱4・木の種3とか集まったし。
マッタリダラダラ、集めてたら結局集まった(;;'(ェ)')ノ
んでチープコートとあわせて
340.jpg

最悪…似合ってねぇ、苦労したから使うかなぁ
んで次は火の結晶10個っすか…また大変そうだ

そうそう、JOB35になってダークウェポン取れました
効果はしりませんがぁぁぁぁ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:47:43 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
焼肉激辛大盛りで?
 2005.10.19 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は夕飯に焼肉屋へGO
8時頃帰ってきて風呂入ってマッタリしてECOプレイイング

今日も氷結Dクエストこなして
339.jpg

Lvアップゥィィィン…って吹き出しジャマッス。
Lv36へ、明日にはJOBも上がるだろうからダークウェポン取れそうです。
スキルポイントまだ10以上残ってるし…

んでもう一人のウォロック子さん。
殴りんぐだったのですが、北へ頑張って行き
338.jpg


MAG>DEX型に
BW5取ってどれ位早いか試してみた…おそっす。
しかもBW5でQB倒せる確立4割程度とか…カナシスギ
BW5⇒BW1打ってる間にHP7割程度削られるしねぇ。
んまぁもともとHP110位しかないっすけども

みゃーそんな感じで両キャラともMAG型に。
マジックキャンディ代が…最近こまめに蜂蜜拾ってる私・・・
そして趣味でソードストッパー装備な私
そして悪魔の首飾りっぽいの買いだめしといて良かったと思ったわたs

早く27にしてあったかコートにしたいのぉ…ピンクで(*・ω・*)
いまのうちに染料材料集めとこう、チープコートでもいいんだけどね。

花から花でねぇー火結晶でねぇーと嘆いてみる。
2日で花2 火結晶1(,;:´゚;∀;゚,:)
出にくすぎだし。

夜中とか目覚めると植物オンラインしてるStfでした...
マガジンでも読んで寝るかな、買ったけどまだ読んでなかったりする。
最近のマイブーム涼風、何となくオモロイ
ソンダケッス

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:31:57 | ECO | comments(2) | trackbacks(0)
つぼにはまった
 2005.10.18 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(    )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<どうぞ. |
      |(    ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪
23:45:38 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
氷結
 2005.10.18 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
なんか、毎日のように緊急メンテが(´△`)
まぁβテストだからしょーがないけどにぃ。

んでもって今日はクエスト消費の為に氷結D討伐へ
※革買い込んで置いたのは秘密です…

オヴァさん・マァナと自分3人SUトリオで交代しながら討伐
336.jpg

特にSS撮ってなかったので…こんなんしか無かったり。
得に問題もなく1Fの討伐は完了。
自分は3回こなしてしまったので2人に憑いて行く。
2Fの討伐、トランプマンを数匹倒すのに苦労したけど
万事OK、火力はアルネ、防御力無いけどorz

そんな感じでした。

そしてコンナ居た
337.jpg

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:02:55 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
地味に
 2005.10.18 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ブログランキングのリンクが切れてたので
見た目元に戻してブログランキング復活させてみたり

280位ぐらいだったのが今見たら24位まで上がってた
何気に頑張ってます!!

ソンダケ
00:32:57 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
あいや~
 2005.10.18 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
ロッテ優勝


真面目に嬉しいです...
ロッテファンを始めて早十数年…念願の優勝
弱いチーム好きな私にはたまらない
そしてもう一つ、Jリーグ発足以来のファン

ガンバ大阪も優勝しそうな勢い
コレは…今年は…ふぉぉぉぉぉぉ

ってな訳で皆様ご一緒に。

万歳三唱でオネガイします!!!



嘘ですやりません



バンザイ・バンザイ・バンザイ
00:30:41 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
寒い
 2005.10.18 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
もーーーーーーーーーー寒い
風邪ひいたっぽいです、雨ふっとったし。

ECOはといいますと。
クエスト溜まっちゃうので、大陸D討伐こなして
皆ログインしてきたので、北D討伐してみたり
秘密運搬とか…面倒だよねぇマジで
 
毛皮クエストカンバーーーーーック

ってな感じで今日はクエストして終了。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:07:04 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
日曜日逆から読んでも日曜日書いてもか…
 2005.10.17 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昼過ぎ起床、ベットの中でゴロゴロゴロゴロ
日曜は中々起きれません...床から起きると書いて起床
起床じゃないのはキノセイです。
結局2時頃までボーっとしてまして
おなか空いたのでマジ起き。

冷凍ピッザを食べてお風呂入って目を覚ます
Pcの電源いれてボーっとネットサーフィン?
読んで無かった漫画とか読んで3時過ぎ…
マァナはいまだに退席中(メッセンジャー)

やる事無いのでF1中国グランプリ観てたら
すげぇ地震来たし、震度4とかKwsg。

5時半MD聞きながらやっぱりボーっと、寝てた
起きたら7時に。
今日の夕飯は8時過ぎだったので、それまで鉄腕ダッシュみてマッタリ

自分は山口達也が好きです…関係ないけど(誕生日同じだから)

そして夕飯9時頃終了

ECO始める、まだマァナは退席中。
出かけてるにしてもメールぐらい来るだろうし…??
っとこっちからメールしてみる。



ネテタ



上手が居たぜ+.(´゚∀゚`)

んで本題のECOの話。
大陸D5Fへ
334.jpg

ズーンズーンズーーン、凶悪杉だし。

結局3人で宝箱16個 コンテナ9個 鉄くず率高すぎだし(´△`)
んまぁ、宝6・コンテナ3ゲット(ジャンケン勝ったから)
中身
ヒールサプリ2個
マジックサプリ
スローインダガ-

マルチコンディション
エミルヘアーカラー
ミネラルウォーター
後…なんだっけ、ゴミでした
なんつーか…ねぇ?何コノゴミ箱オンライン。

トコロデ、ステ再振り来たわけですが+.(´゜∀゜`)ィェィ
MAG50+5 VIT25+2に振りましたさ。
MP200↑ HP260ぐらい、中々いい感じかしら?
正直強いと思う。MMUも取れたのであんまりMP切れないし
今までBW1を打ってた所でCW1打てる所が中々GOOD
CWだと詠唱が早いしねぇ。

んまぁ困った事と言えば…毛皮クエストが消えた事orz
コレマジ勘弁、やるクエストがなくなったし。
革クエはあるけど、革無いしさ。
今日は取り合えずヤラナイデ貯めておこう。
何かいいものが見つかるかもしれないしねぇ。
イヤハヤ困ったさんのオムレツぐらい困った

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:07 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
あぁそーいや
 2005.10.16 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
RING作りました

その名も!! DevilsHaircut です
よろしくどーぞ。

来る者拒まず去る物追わず!!
入りたい!!ってな変わった方はコメントにでも書いてください。
まぁいつものメンバーで適当狩りしてます。
Lv30前後です

2NDキャラ含めればLv20~っすけど
んだば今度こそ、おやすみなさい

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:50:09 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
うっすぃ~
 2005.10.16 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
とおおおおおおおおおおおおおおおおとととととうううううううう
Lv35になったょぅぃぇぃ

333.jpg


超カッケェ…あったかコートがダサすぎたから余計かっこよく見えるがなぁ。
専用装備じゃなくてやっぱりバイパーを装備してみる
(バイパー=外車、青に白いライン(背中)がバイパーっぽい)
靴も結局かえましたさぁ。
ついでに、ダークハットが30kとか安く?売ってたので買ってみた
ん~ビミョ。

んまぁもう5時半なわけですが、余りに眠すぎてテンション上がりすぎました。
332.jpg


コレぐらい…脳内アドレナリンでまくり+.(´゚∀゚`)ネミィ

んで今日は、我が家を紹介しよう!!
331.jpg


左-2ND殴りウォロックさん 中央-メインMAG-VITウォロク 右-露店キャラ
メガネっ子な私は丸めがねを2個買ってしまうぐらいメガネLOVEです。

自分はメガネっ子じゃないっすけどね…何となく好きなんです。

んじゃ、そろそろ寝ます...

追伸・シルさんおめでとう~、SS撮れてたら今度乗せますョ+.(´゚∀゚`)
今日は眠いからココマデ
それでは皆様おやすみなさい

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:38:36 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
後1
 2005.10.13 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
帰宅⇒PCの電源ON⇒メッセ起動⇒K氏に呼ばれる

熊狩り( ´д`)ノ速攻ッスカ

んまぁ断る理由も無いので参加
自分前衛でK氏ワテ、Pc性能イクナイから人とか敵多い所行くと重いのよねぇ
でも頑張ってモースグ崖で…いつもはアンデット島ですが。
暫く狩ってると

330.jpg


(´△`)ヴぁぁ・・・ワッチの耐久が4に…
修理来る前で頑張れmyワッチ!!

んでまたまた暫く狩ってると

329.jpg

Lv34へ
後1で念願の専用装備がデキマース。
んまぁウォロク専用装備する気無いッスケド...
スペルローブ♂?だったかなの方がカッコイイシ
ワッチの方がナイスだし。
靴は…どうしよう。

明日の大型パッチでスキル・ステ再振りこないかなぁーとか思ってる
STFでした。

何故かって?
殴り魔法ウォロックだと武器2本買わなきゃいけないからお金もったいねぇだ
MAG極ならノーブル1本でいいしね。
しかも2NDは完全殴りウォロクだし。

そして…地味にスタンLv1とか取ってて…アハハ
ほとんど使った事ねぇだヨ
スキルポイント6勿体無いし。

何か、範囲魔法来るとか書いてあったよーなきがするし。
スキルポイント足りないよマジデ。
MMP欲しいし…ん~考えたら切がないのでココで終了

おやすみんさい

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:30:01 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
最悪
 2005.10.13 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はK1⇒サッカーとスポーツ観戦?風味

んで現在サッカー観てるわけですが、丁度PKで1点取られました...
んまぁ、そんな感じで観ていたら後ろから、キュキュキュグァァァァジャァァァ

謎音発生、ちなみに自分の部屋はこんな感じ
20051013005148.jpg

絵心無いのは昔から(*・ω・*)

んでもって、何が起こったかと言いますと。
水槽のろ過装置が暴走(,;:´゚;∀;゚,:)
マジ怖いし、みずびたーし、電気配線あるのに…

んまぁサッカーみてたのにーとか思いながら修理しましたさ。
まだキュキュキュキュ音してますがねぇ、そのうち直る事を祈りつつ
今日は寝よう、寝れるのかコノ音の中で。

あぁ・・・サッカー日本まけちまった。
00:55:55 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
わすれてーた
 2005.10.11 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は余りに眠すぎて更新忘れた(,;:´゚;∀;゚,:)

んまぁネタっーネタも無いわけですが。
ついでに昨日の日記

夜11時前に寝て夜中起床、次の日、朝早かったので寝たかったのですが
テレビつけたらはじめの一歩が・・・最後まで観てしまった
4時頃寝て今日は最強眠かったでぃす。

んで今日はといいますと。
デスノートなる漫画を買ってみる。
正直意味ワカンネ、多分続きは買いません(*・ω・*)
3巻まで買ったけど2巻の途中で読むの疲れてやめた。
そのうち暇な時にでも読みます。

んでんでECOはと言いますと。
むかーし作った、ゴーレム用アカウントあったの思いだして
それ使ってもう1個ゴーレムゲット。ゴーレムっーかなんだっけ?
わすれたけど”アレ”サラマンドラ2個 インマウス3個 エレキテル1個
+壊れたサラマンドラ入れれば計7個程…何に使うんだこんなに。

んまぁ魚君は足速いので移動用に重宝してますがにぃ。

んで珍しいトリオで大陸へ。

325.jpg


マァナ・K氏・自分ってな感じなんすが、フェンサ・ワテ・殴りウォロク
とか珍しいトリオ狩りでしたとさ

そんな狩りでのひと時

328.jpg


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:12:06 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
寒いし
 2005.10.10 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は寒いっすねぇ
昨日、窓全開でネタからチョイト体調悪い風味

鼻水・くしゃみ・涙止まりません…って花粉症じゃん
一人突っ込みしてみましたが。
おもいっきり花粉症です、今はブタ草なる生物が花粉だすらしいっす。

生物じゃないね植物ですね。

んで今日の出来事。
昼過ぎ起床⇒お昼ご飯にパスタを頂く
昨日の酒が残ってたのか花粉症で頭くらくらしてたのか
ベットでぼーっと音楽鑑賞⇒睡眠
18時起床⇒夕飯⇒ECO

…ダメ人間の象徴のような週末の過ごし方でした。

んまぁECOはといいますと。
今ログインしてみたら、大陸D3Fの端に捨てられてた
01:43:41 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
呑み
 2005.10.08 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
呑み誘われてたし+.(´゚∀゚`)

近くに出来た焼肉屋にと思ったけど、いつもの、が○ゃ○○家族で呑み
家出たら雨降ってるし( ´д`)気合で原付で行ってみる。

んまぁいつも通りのクダラナイ?話して2時間ちょい呑んでました
んがぁ、久しぶりに酔っ払ってしまし、このまま原付で帰るわけにもいかず
酔いを覚ます為にゲーセンへ。

ひたすらUFOキャッチャーとかパチンコやって酔い覚まし。

111.jpg


コレ取れた、ビリヤードの玉風灰皿、なかなかナイス!!
クレーンの所に止めてあったセロハンテープがくっ付いて取れたので
店員さんにコレOKっすか?って聞いたら、数秒悩んで…OKっすとの事。
無事げっとぉ。
後、姪のナナミにお土産の人形取って帰りました。
オラ、優しい(*・ω・*)

そして帰って、相変らずのECO。
4人で大陸5F行って雷魚狩り、別ストック干し魚4個出たし
一人1個インマウスゲット、ありえない運使って今日は終了。
んじゃおやすみなさい~。
23:25:34 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
七転八倒
 2005.10.07 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はマァナの帰りが遅い為、やっぱり熊狩りwith K氏
まったり狩ってたら…

324.jpg


コレが地味に凹む…早く修理こないかねぇ。
今日は盾も壊れたし、服とかも…よー耐久減る日でした。
んで熊狩りから帰って清算。
毛皮・革数枚づつと木箱2個づつとか。
地味すぎな稼ぎ

んまぁ木箱おーぺん。

323.jpg


何かでたし+.(´゚∀゚`)
シニヨンキャップ?だったかな。
んまぁワッチがお気に入りなので即売ります
現在65kで露店中、買っておくんなまし。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:16:37 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
クローン
 2005.10.06 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
プロジェクトX クローンの野望。

謎題名で始まりました今日の雑記さん。
まずはコレを見てくれ!!

321.jpg


←マァナ ⇒自分

マァナのクローンを作成してみた(*・ω・*)
赤ワッチ(50k) 靴(45k)その他もろもろで100k以上かかってしまった
所持金が100kちょいになってしまったが満足です…
でも…ね…女キャラってなんで撫で肩なんだろう+.(´゚∀゚`)

んで今日はといいますと。
K氏、K氏の友人、マァナ、自分で熊狩
レンジャイ・魔法使い2・ワテ
とか素晴らしい構成、一発殴って魔法・魔法でテンポ良くかれて
かなり面白かった、1回の狩で毛皮12枚+α(1人)
すげぇ毛皮でまくるし、レンジャイ恐るべし。

2回ほど狩して、一人25枚?毛皮ゲット。スゴスギ
満足ですたい。やっぱり大勢で狩はオモロイネ
K氏は大変そうだったが…

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:47:41 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
気分転換
 2005.10.05 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
フェンサのダササ(自分比)に耐えかねて
露店専用キャラのウォロックさん(殴り)を育てる事に。

そんなわけでフェンサが露店専用に( ´д`)ノガンバ

そんな感じで、クエスト消費はしていたので地味にLv19とか
あったりして、さくっとLv20にして装備変えようかと頑張る(*・ω・*)

んまぁ各地回って装備買いして後は頭装備。
普通だったらニットキャップが妥当なんでしょうが
多少お金に余裕あったので、もう1個ワッチを買ってみる(23K)

そして無論、染色!! 赤>黒>他の色>黄色>青
元の色が青なので青だけは避けたい所、10k払って染めるわけだし。

んでレッツゴー

320.jpg


さて…っと何色になったかぁなぁ~
アイテム欄開く⇒ワッチ⇒ワッチ(あ⇒ワッチ(あお)
がぁぁぁっでぇぇぃむ

元の色とかわってねぇーじゃん。
詐欺詐欺、超鷺

んでまぁSS取り忘れたので近日公開!!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:21:40 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
熊       殺
 2005.10.04 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
熊狩for毛皮
最近、熊が居るのにあんまり人の居ない狩場だったアンデット島が
赤熊発生により混み混みに(;;'(ェ)')ノ

この、赤熊が厄介もの、毛皮+革も落とすので大人気
しかーし、こやつが使うマジックコンフュージョン
これがまた・・・もうね(´△`)ヴァァアーって感じ

食らうと何するかわからない、行き成りエモだしたり、変な方向に歩いたり
土下座したり…
一番、最悪なのが自害、自分に攻撃。
コレマジ無理。下手にSTR上げてるもんだから痛いしOrz
普通に死にます、んで今日

狩場到着、女王蜂発見⇒魔法⇒次の1発で倒せる⇒違う敵クリック
フォォォック、死亡

その2、狩場到着、赤熊2匹発見⇒攻撃⇒マジックこn(略⇒(略

その3、狩場到着、赤熊発見⇒(略

…何この、1匹目で死ぬようなハートフルオンラインゲームは
久しぶりに髪の毛抜けるんじゃないかってぐらいイライラしました。

そんな一日。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:39:07 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
