 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
眠いpart2
 2005.09.25 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
前日、残り0.7%でLvアップだったので憑依落ち。
次の日見てみると…11%+.(´゚∀゚`)ウヒョ
当たりの人に拾われたらしい、超ラッキング

そんな感じでLv26に。
んでもってクエストが4回溜まってたので、革・種・魚クエと
結構もらえるの選んでやってみたり。
お金結構かかったけど、経験値をお金で買ったと思えばOKOK。

んでもって結局、眠い目をこすって頑張った結果

305.jpg

27へ!!
あったかコート装備できるように・・・
ウォーロックはLv20盾までしか装備できないからなぁ・・・

昨日、久しぶりにソロしてみて(30分程度ですが)
自分の型って本当に起用貧乏だなぁと…
普段は殴りで敵集まってきたら魔法連射して。
硬い敵にも魔法打って…回りの人が3桁ダケとか出してる中で
2桁とか泣けるけど、その人達が苦労する敵を魔法で倒せるみたいな。
流石STR-MAGのハイブリッド型だぜぇぇぇぇっぇぇぇっtぁぁ

ごめん現実そんなに甘く無いョ
ただの劣化魔法使い+劣化前衛さ…アハハハアハ…アハハハァ・・・

でも楽しいからOKだ。自分が楽しめればOK

んまぁLv上がって装備変更
306.jpg

地味目になりましたけどね。
まぁしゃーない、ダメ受けやすいからね。

そうそう、そろそろ髪染めて1ヶ月
髪の色が元に戻りそうです(´△`)
307.jpg

赤色のヘアーカラー高いから、安いの買い捲り中
倉庫に安いヘアーカラーがいっぱいです。
次何色にするーかねぇー

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:38:03 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/110-a92768b7
| HOME |
