 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
モウイヤダ
 2005.09.29 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
毛皮がだけーーーーーーーよ
まじで!!クエストで8~9個使って5k+経験値貰えるのに
1個2k~って何よ?ぼったくりってるのかぁぁぁっぁ

まぁ買わないからいいんですけど熱くなりすぎました。
だって…ちょっと前まで人気のあった木の種クエスト
7~8k払って5k+経験値
実際3k程度払って経験値もらってる感じ

これが毛皮になると…
13k払って経験値貰う事にならんかい?
1k程度なら買うかもしれんけど2k↑は高いっすよ

自分は自前で集めてますが(,;:´゚;∀;゚,:)
K氏から1個1kで買い取ってるのは秘密です

Lv29にもなって熊と戦う自分…クエスト消化の為とは言え泣ける。
312.jpg

軍艦付近は多すぎて死ぬんでアンデット島とか行ってますよ。

殴ってるんでMP減りません、省エネ戦法!!
倒すのに時間えらいかかるけど我慢です。
58・MISS・AVOID・54・MISS・・いつになったら倒せますか(´△`)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:02:59 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/115-84fc413b
| HOME |
