 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
今日は暇潰し風味
 2005.09.30 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はチョイ暇風味だったので予てから作りたかった物を作ろうの会
まぁ・・・ECOやってる時点でリアルの暇潰しなんすが
暇潰しの暇潰しです。

クエストやればいいのですが、K氏から毛皮買取してしまったので
早々に消化してしまった訳で…


そんな感じで本題です。

たまたま木箱から出たハート型の宝石
熊狩ついでに出たどくとかげの尻尾
後は、金の部品があればサラマンドラがでるっぜぃ

金のナゲット買って蒸留水・たたら炉買って…鋳型(部品タイプ)
売ってねぇーのでまたまたK氏の登場!!

3個持ってるからあげるとの事だけど一応1kちょい(端数)
払って買い取り。オレ優しい(*・ω・*)

そんな感じで金の部品も完成して
おかげさまで↓こんな感じ
313.jpg


こんな風味でサラマンダーの首飾り作成+.(´゚∀゚`)

そして、トコトコ歩いて火の聖霊さんにご挨拶。
サラマンドラと契約したいのね、あなたの血を頂くは!とか
言われて最大HP-1…ぴったり180だったのになぁ…
って愚痴をこぼしながらも完成っぁ!!

314.jpg


早速、使ってみようそうしよう。
さーらーまーんーだぁぁぁっぁぁぁーーー
サラマンドラですよ奥さん(;;'(ェ)')ノ


普通です、強くもなく弱くもなく…中の人依存だからしょうがないけど。
唯一のスキル、オーラウィップだったかな?を使うと
↓こんな感じ範囲なのかしら?

315.jpg


そろそろ、別ストックの干し魚ほしいです
あいつは足速くて使いかって良さそうです(*・ω・*)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:27:29 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/116-e94b7c64
| HOME |
