 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
クローン
 2005.10.06 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
プロジェクトX クローンの野望。

謎題名で始まりました今日の雑記さん。
まずはコレを見てくれ!!

321.jpg


←マァナ ⇒自分

マァナのクローンを作成してみた(*・ω・*)
赤ワッチ(50k) 靴(45k)その他もろもろで100k以上かかってしまった
所持金が100kちょいになってしまったが満足です…
でも…ね…女キャラってなんで撫で肩なんだろう+.(´゚∀゚`)

んで今日はといいますと。
K氏、K氏の友人、マァナ、自分で熊狩
レンジャイ・魔法使い2・ワテ
とか素晴らしい構成、一発殴って魔法・魔法でテンポ良くかれて
かなり面白かった、1回の狩で毛皮12枚+α(1人)
すげぇ毛皮でまくるし、レンジャイ恐るべし。

2回ほど狩して、一人25枚?毛皮ゲット。スゴスギ
満足ですたい。やっぱり大勢で狩はオモロイネ
K氏は大変そうだったが…

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:47:41 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/124-c4a9bb7c
| HOME |
