 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
わすれてーた
 2005.10.11 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は余りに眠すぎて更新忘れた(,;:´゚;∀;゚,:)

んまぁネタっーネタも無いわけですが。
ついでに昨日の日記

夜11時前に寝て夜中起床、次の日、朝早かったので寝たかったのですが
テレビつけたらはじめの一歩が・・・最後まで観てしまった
4時頃寝て今日は最強眠かったでぃす。

んで今日はといいますと。
デスノートなる漫画を買ってみる。
正直意味ワカンネ、多分続きは買いません(*・ω・*)
3巻まで買ったけど2巻の途中で読むの疲れてやめた。
そのうち暇な時にでも読みます。

んでんでECOはと言いますと。
むかーし作った、ゴーレム用アカウントあったの思いだして
それ使ってもう1個ゴーレムゲット。ゴーレムっーかなんだっけ?
わすれたけど”アレ”サラマンドラ2個 インマウス3個 エレキテル1個
+壊れたサラマンドラ入れれば計7個程…何に使うんだこんなに。

んまぁ魚君は足速いので移動用に重宝してますがにぃ。

んで珍しいトリオで大陸へ。

325.jpg


マァナ・K氏・自分ってな感じなんすが、フェンサ・ワテ・殴りウォロク
とか珍しいトリオ狩りでしたとさ

そんな狩りでのひと時

328.jpg



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:12:06 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/128-d8caecef
| HOME |
