スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
後1
 2005.10.13 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
帰宅⇒PCの電源ON⇒メッセ起動⇒K氏に呼ばれる

熊狩り( ´д`)ノ速攻ッスカ

んまぁ断る理由も無いので参加
自分前衛でK氏ワテ、Pc性能イクナイから人とか敵多い所行くと重いのよねぇ
でも頑張ってモースグ崖で…いつもはアンデット島ですが。
暫く狩ってると

330.jpg


(´△`)ヴぁぁ・・・ワッチの耐久が4に…
修理来る前で頑張れmyワッチ!!

んでまたまた暫く狩ってると

329.jpg

Lv34へ
後1で念願の専用装備がデキマース。
んまぁウォロク専用装備する気無いッスケド...
スペルローブ♂?だったかなの方がカッコイイシ
ワッチの方がナイスだし。
靴は…どうしよう。

明日の大型パッチでスキル・ステ再振りこないかなぁーとか思ってる
STFでした。

何故かって?
殴り魔法ウォロックだと武器2本買わなきゃいけないからお金もったいねぇだ
MAG極ならノーブル1本でいいしね。
しかも2NDは完全殴りウォロクだし。

そして…地味にスタンLv1とか取ってて…アハハ
ほとんど使った事ねぇだヨ
スキルポイント6勿体無いし。

何か、範囲魔法来るとか書いてあったよーなきがするし。
スキルポイント足りないよマジデ。
MMP欲しいし…ん~考えたら切がないのでココで終了

おやすみんさい
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:30:01 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/130-f2bc992d
| HOME |
