 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
うっすぃ~
 2005.10.16 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
とおおおおおおおおおおおおおおおおとととととうううううううう
Lv35になったょぅぃぇぃ

333.jpg


超カッケェ…あったかコートがダサすぎたから余計かっこよく見えるがなぁ。
専用装備じゃなくてやっぱりバイパーを装備してみる
(バイパー=外車、青に白いライン(背中)がバイパーっぽい)
靴も結局かえましたさぁ。
ついでに、ダークハットが30kとか安く?売ってたので買ってみた
ん~ビミョ。

んまぁもう5時半なわけですが、余りに眠すぎてテンション上がりすぎました。
332.jpg


コレぐらい…脳内アドレナリンでまくり+.(´゚∀゚`)ネミィ

んで今日は、我が家を紹介しよう!!
331.jpg


左-2ND殴りウォロックさん 中央-メインMAG-VITウォロク 右-露店キャラ
メガネっ子な私は丸めがねを2個買ってしまうぐらいメガネLOVEです。

自分はメガネっ子じゃないっすけどね…何となく好きなんです。

んじゃ、そろそろ寝ます...

追伸・シルさんおめでとう~、SS撮れてたら今度乗せますョ+.(´゚∀゚`)
今日は眠いからココマデ
それでは皆様おやすみなさい

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:38:36 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/131-ba85690e
| HOME |
