 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
日曜日逆から読んでも日曜日書いてもか…
 2005.10.17 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昼過ぎ起床、ベットの中でゴロゴロゴロゴロ
日曜は中々起きれません...床から起きると書いて起床
起床じゃないのはキノセイです。
結局2時頃までボーっとしてまして
おなか空いたのでマジ起き。

冷凍ピッザを食べてお風呂入って目を覚ます
Pcの電源いれてボーっとネットサーフィン?
読んで無かった漫画とか読んで3時過ぎ…
マァナはいまだに退席中(メッセンジャー)

やる事無いのでF1中国グランプリ観てたら
すげぇ地震来たし、震度4とかKwsg。

5時半MD聞きながらやっぱりボーっと、寝てた
起きたら7時に。
今日の夕飯は8時過ぎだったので、それまで鉄腕ダッシュみてマッタリ

自分は山口達也が好きです…関係ないけど(誕生日同じだから)

そして夕飯9時頃終了

ECO始める、まだマァナは退席中。
出かけてるにしてもメールぐらい来るだろうし…??
っとこっちからメールしてみる。



ネテタ



上手が居たぜ+.(´゚∀゚`)

んで本題のECOの話。
大陸D5Fへ
334.jpg

ズーンズーンズーーン、凶悪杉だし。

結局3人で宝箱16個 コンテナ9個 鉄くず率高すぎだし(´△`)
んまぁ、宝6・コンテナ3ゲット(ジャンケン勝ったから)
中身
ヒールサプリ2個
マジックサプリ
スローインダガ-

マルチコンディション
エミルヘアーカラー
ミネラルウォーター
後…なんだっけ、ゴミでした
なんつーか…ねぇ?何コノゴミ箱オンライン。

トコロデ、ステ再振り来たわけですが+.(´゜∀゜`)ィェィ
MAG50+5 VIT25+2に振りましたさ。
MP200↑ HP260ぐらい、中々いい感じかしら?
正直強いと思う。MMUも取れたのであんまりMP切れないし
今までBW1を打ってた所でCW1打てる所が中々GOOD
CWだと詠唱が早いしねぇ。

んまぁ困った事と言えば…毛皮クエストが消えた事orz
コレマジ勘弁、やるクエストがなくなったし。
革クエはあるけど、革無いしさ。
今日は取り合えずヤラナイデ貯めておこう。
何かいいものが見つかるかもしれないしねぇ。
イヤハヤ困ったさんのオムレツぐらい困った

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:07 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/133-921546c9
| HOME |
