 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
焼肉激辛大盛りで?
 2005.10.19 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は夕飯に焼肉屋へGO
8時頃帰ってきて風呂入ってマッタリしてECOプレイイング

今日も氷結Dクエストこなして
339.jpg

Lvアップゥィィィン…って吹き出しジャマッス。
Lv36へ、明日にはJOBも上がるだろうからダークウェポン取れそうです。
スキルポイントまだ10以上残ってるし…

んでもう一人のウォロック子さん。
殴りんぐだったのですが、北へ頑張って行き
338.jpg


MAG>DEX型に
BW5取ってどれ位早いか試してみた…おそっす。
しかもBW5でQB倒せる確立4割程度とか…カナシスギ
BW5⇒BW1打ってる間にHP7割程度削られるしねぇ。
んまぁもともとHP110位しかないっすけども

みゃーそんな感じで両キャラともMAG型に。
マジックキャンディ代が…最近こまめに蜂蜜拾ってる私・・・
そして趣味でソードストッパー装備な私
そして悪魔の首飾りっぽいの買いだめしといて良かったと思ったわたs

早く27にしてあったかコートにしたいのぉ…ピンクで(*・ω・*)
いまのうちに染料材料集めとこう、チープコートでもいいんだけどね。

花から花でねぇー火結晶でねぇーと嘆いてみる。
2日で花2 火結晶1(,;:´゚;∀;゚,:)
出にくすぎだし。

夜中とか目覚めると植物オンラインしてるStfでした...
マガジンでも読んで寝るかな、買ったけどまだ読んでなかったりする。
最近のマイブーム涼風、何となくオモロイ
ソンダケッス

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:31:57 | ECO | comments(2) | trackbacks(0)
comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.10.20 22:37 | | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005.10.21 22:53 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/139-68b8c32c
| HOME |
