 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
 2005.06.12 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そんな感じで土曜日なので遊びに行きます。
ふcyです、家から原付で40分前後。
帰りは車が少ないので30分弱ですが

そんな感じで午後6時出発、まちdを過ぎた辺りで
雨がががが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだ走り初めて5分程度なので場所変更とかもアリだったのですが
戻る程の量でも無い、なんとも中途半端。

そして走っていると、いつのまにか止んでたりして。
斜線変更のためバックミラーを見ると。

にぃじぃぃぃぃぃ
思わす、路肩に止めてケータイでパシャリ

niji.jpg

よーーーーーーく見ると2本出てます。

みゃーそんな感じで7時10分前程度に到着。
メール確認すると、ケータイ忘れたのでちょっと遅れるとの事。
近くのマックで時間つぶしと思いきや。
土曜・日曜は全席禁煙…ぬっこr
コーヒーダッシュで飲んで外で吸って待ってると
15分程度送れて到着。

銀行行って、ネカフェ行く予定がゲーセンで遊ぶことに。
コインゲームにはまり、10時近くに(´・ω・`)

おなか減ったので、毎度毎度のカレー屋さん
サッカールセットの干しブドウ入りカレー?
あれはお勧めできない、微妙でした。
ご飯食べて駅まで歩いて、11時過ぎたのでお別れ。

帰りに本屋寄って帰るつもりが、流石に12時前。
入り口手前で電気消されて閉店(`ェ´)ピャー
JOJO買いたかったのにー

しょーがないので、ファミマ寄って携帯代払って帰宅。
そんな感じな土曜日。
18:10:37 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/14-68bbf8ff
| HOME |
