 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
何か鯖落ちしたから昨日の話
 2005.10.24 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
何か…クエストしてたら鯖落ちしたっぽいので更新風味

昨日の夜中のお話In炭鉱
初めて炭鉱最下層に連れてってもらったり。

342.jpg

でか過ぎだし、ハイドで逃げて奥のほうで狩り。
スカウト・ワテ・SU2火力最強風味
ダークウェポンも役に立ったよーで良かったッス
んでそろそろ、外も明るくなってきましたので
最後にBOSS特攻で終わらせる感じ。

でも、2人で魔法連打とかしてれば何とかなりそうな感じでした(*・ω・*)
流石に全滅したけどに。

イヤハヤ、炭鉱D3美味すぎでした、もうチョィでLv上がるのに鯖落ちとか
泣ける…(`∧´)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:07:41 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/144-5ab5fbc8
| HOME |
