 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
ECOやってて思ったこと
 2005.10.24 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
街などで倉庫整理とかしてると、周りの人の話とか聞こえてくる。
この辺はROとはチット違う気がする

ROだと皆、ギルド・PTチャットで無言…静か~な街
街中で話すのが恥ずかしい位である。

しかし、ECOだとたまに会話をしてる人が居たりする。
まぁそれは微笑ましい光景であり、それが一般的だと思う。

んがぁ
 たまぁ~に

うはっwwwwwwwwwwとか
wwっうぇwwwwwとか・・・

何が言いたいのかと…
自分は基本的にwを使わない
しかし嫌いな訳じゃなく昔は使っていた

昔だと、だよねぇwとか語尾にwを付けることで
面白い話だねって感じで使っていた気がするんですが

うはwwwwwwwwwwwwってナンスカ(*・ω・*)
w連打しすぎだし、正直ヒクシ…
そーゆー人達が集まって会話してるのだから
それが”普通”なのだろうけど
自分のログにそーゆーのが残ってると正直イミワカンネ(`∧´)
ってなる

まぁ、他人の会話なんで自分にゃ関係ないっすけど。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:57:34 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/145-cdfac9ab
| HOME |
