 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
ん~
 2005.10.26 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
BECKのサントラに入ってるBrainStorm
あれ歌える人居るのだろうか?
んまぁCDででてるんだから歌えるんだろうけど
すんげぇ英語で早口だし

いぇぇ~うぉ~
わっく!あぁ、いぇぇ

ゆあーざ、なっとうと かれいぼ~♪

すみません意味ワカリマセン
こう聞こえてしまう私は耳鼻科行ったほうがいいのでしょうか?

まぁ冗談はさておき。
自分的ナイスな歌BEST5邦楽編

第5位 L'Arc~en~Ciel-forbidden lover
基本的にロック・パンク系な曲が好きなんですが、この曲は思い出深いので
未だに聴いてます。

第4位 HIDE-Beauty&Stupid
HIDEの曲は全体的に好きなんですが、この曲は笑える?XJapanのボーカル
某宗教団体に入信しちゃった人よりHIDEの方がよかったんじゃねぇーの?
って未だに思ってます…死んだ時はマジショックでした。

第3位 BECK(TYPHOON24 feat.Tatsuzo of YKZ)-Spice Of Life
このHPの題名になった曲です、アニメでは↑の題名ですが
漫画ではTabascoって曲名です

第2位 BECK(TROPICAL GORILLA)-Brain Storm
↑の話に出てる曲です、あの意味不明な英語歌詞
最高です、どちらかと言えばKEATHに入ってる方が好きですけど...

第1位 BECK(BEAT CRUSADERS)-50 Cents WISDOM
現在自分の携帯の着うたです、まぁ・・・アニソンなんすけどね

1位~3位までアニメBECKの収録歌って…正直自分でもひきますが
はっきりって、カッコイイっす。普通にサントラじゃなく売り出したら
もっと売れたんじゃないか?って感じです、10万枚ぐらい売れたらしいですが。

そんな、BECKオタクな話でしたってオチです。
書くこと無いんだょぅ
23:32:20 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/149-eed62ce5
| HOME |
