 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
久しぶりなRO日記
 2005.10.27 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
+9セイント買ってくださる方現れたので1DAY課金して売りに。
55Mゲットッゥア

レッツ無駄遣い…久しぶりの精錬”は”楽しかった(*・ω・*)
347.jpg

こんなん作る間に40M使ってしまい…ココで終了
7♯とか作りたかったなぁ~、5で折れたし(´△`)
んまぁその後は、実装したD見に行く予定がゲフェの謎WPにのったら
ゲフェニアダンジョンとか…すっと死んだ
その後は、BGMが変わったっーニブルへ
昔の勘?を取り戻せず、テレポとかSC入れてないし
死亡風味。゚(゚ノД`゚)゚。
デスペナ2Mゲットぃぇぃ
真面目にやってるときだったら発狂物ですよ…

んまぁそんな感じでもう少し充電期間です。

そしてそして、シルさんの発行シーン。
348.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:06:42 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/150-4bbd0153
| HOME |
