 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
二夜連続
 2005.10.31 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は炭鉱へ
魔獣倒してみたり(*・ω・*)
正確に言うと…死ぬ⇒他の人が1発殴る⇒魔獣死亡
倒してナイネ。
あそこは、色つき石がいっぱいでていい感じ
はずれでも1kで売れるしネ、当たりなら尚ヨシ。

そして今日はJ-COMさんがモデム交換しにきてくれるそーなので
お昼過ぎ起床、普通に眠い(,;:´゚;∀;゚,:)
交換してもらったおかげ?でネット切断されなくなったかもしれん。
今日はたまたまかも知れませんが…

んで今日は、クエストオワッタ後に久しぶり大陸5へ
不思議干し魚2個とか出た感じ+.(´゚∀゚`)
昨日の炭鉱では、べりる?とか出てたし
ジャンケン負けたてゲットできなかったけど…

インスマウスは3個あるんで要らないからコンテナ貰っときました。
スタミナp マジックp…殺

んで、まぁ普通にフンドシさんが闊歩してるわけですが。
数回しにましたが、相打ちで倒してみたり(`∧´)ウヒヒ
ドロップ無し。

そんな感じな今週末でした。
あぁ・・・SS乗せるの忘れてた。

2NDウォロック子さん
349.jpg

箒で飛びながら武器交換すると、武器に乗って飛べるし
杖に乗って飛んでみました(*・ω・*)
カワエエ、うちの子最強。

んでLv27になってたので。
気合で火属性石集めて(コレは苦労した)・・・
350.jpg

チープコート(ピンク)からあったかコート(ピンク)にパワーUP
見た目カワラナイケドネ…早く35装備にしてぇー
けど男ウォロクさんのLv40が先だに。
あと260%位です。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:06:23 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/152-7860eb22
| HOME |
