 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
お買い物ならぬお売り物
 2005.11.01 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はRingMemberさん達と北の国へ物を売りに行こうツアーをしてまいりまして。
本日入ってもらったレンジャーさんはお風呂だったので参加できなかったのですが、他全員参加とか素晴らしい(*・ω・*)。

351.jpg


到着+.(´゚∀゚`)
新しく入ってくれたWizさんのデコイが最強でした。

でも…何故か自分が外側、HP多いから平気ですが…ネ
その後は北Dへ、トランプマンがイッパイだし。
クイーンとかジャックとか自分はひたすら逃げてました。
中の人の魔法頼み( ´д`)ノだって痛いんだもん。

そんな感じで12時近くなったので特攻して解散。
いい感じに戦ってる感があって楽しかったかな?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:14:32 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/153-6d8c82fe
| HOME |
