 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
頑張りすぎ
 2005.11.03 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日、頭痛で寝てたからクエストが溜まってしまったぃ。
んまぁ、ちょくちょく消費してJOBがUP
BASE/JOBともに38になりました。
BASEカンストの後のJOB稼ぎは大変って言うから
頑張ってJOBばっかり上げてる最近の私。

んで、デンさんがログインしてきたので
デンさんのクエスト手伝いつつ炭鉱などへと行ってみる

352.jpg

なんか…頑張り過ぎです、2F入り口に人が居たのでそのまま入り口まで
猛然とダッシュ。
生き残るところがすごいし+.(´゚∀゚`)
普通死ぬって...Pcの性能の差か!!
自分だったらラグッテ死亡だったな…( ´д`)ノカクカクオンライン

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:22:15 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/154-f87d3cda
| HOME |
