 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
ねーむーいー
 2005.11.08 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は早起きんぐしたので既におねむです(´△`)
さて、今日はRO経験値2倍だったらしいんですが、精錬して失敗して終了
…もうだめです。

BSの所持金がk単位に…

んでちょい前に新D実装されたらしいので行ってみた。
353.jpg

行ったのは先週の金曜ですがね+.(´゚∀゚`)
なんっーか死んだし。
あの謎自爆が軽く痛かった、HP5割位減る感じかな?

話は変わってカリツ盾もってGD2行ってみた(みんなの支援で)
死ぬ気しねぇー元々しないけど、コレは世界変わるね。

MEプリだったら…いやなんでも…もうプリ作る気力とか無いしなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:47:56 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/161-eda1d299
| HOME |
