 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
FSB=フリースタイルバスケ(自称)です
 2005.11.17 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
んまぁ、最近めっきりバスケ三昧なわけっすが
今日はSS取ったので晒してみる

354.jpg


超強そうです、ストリートバスケじゃなくストリートファイトなら余裕勝ちしそうです。
そんな感じで現在の成績

355.jpg


初めてまだ1週間経って無いけど…やっぱりセンターとしての資質とゆーか
なんとゆーか…リバウンドとシュートブロックが弱い…気がする(,;:´゚;∀;゚,:)

ゴール下シュートは入る時は入るけど入らない時は泣ける・・・
波がはげすぃ。
ん~頑張ろう!!

そうそう、Lv39⇒40をクエスト&憑依オチでやってみよう大作戦inECO
今日達成しました(*・ω・*)
偉い時間かかったけども…頑張った
チナミニ、クエストは革オンリ(2%未満)だったので多分6~7割は憑依で稼いだ感じかもしれん…拾って使ってくれたかたがたアリガトウ。
そしてJOBも早く40にしたいです、後40%ぐらいだったかな?
範囲魔法ほっすぃぜぃ

テーマ:ハンゲーム♪ - ジャンル:オンラインゲーム

02:49:53 | FSB | comments(1) | trackbacks(0)
comment

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬) 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
by: | 2005.11.17 02:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/168-e682f6da
| HOME |
