 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
なんかイロイロ
 2005.11.29 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
まぁなんか色々ありまして、更新停止してたわけですが・・・
観覧者みてたら知ってる方が(*・ω・*)

FISH ON って感じです。>゜<<<(略(わかる人にはわかるだろうと思う)
んでその方のブログ見てたら…某Sさんが
どうやら、転職できたよーで、この前はバスケやるからって
途中で終わらせてスマンカッタ。

まぁ最近は、バスケしかやってません。
ECOは憑依落ちして1週間放置プレイ
ROは夜な夜な、ログイン安いもの買う⇒転売(,;:´゚;∀;゚,:)
シルクローブ転売が今のところ安定していいかもしれん。
90kぐらいで売ってるのを精錬所付近で120kで売ると
数分で売れてたありする。
夕方頃、ログインして67kぐらいのエル買えるだけ買って
寝る前に69k位で置いとくと2k×個数の儲けを出せます

んまぁ・・・精錬失敗で儲けは消えるわけですが(´△`)
まぁクリスマスパッチきたら真面目プレイするかなぁと・・・

そうそう、先日バスケでCやってたら(略
涙で前が見えないよママン…

K氏・自分・知らん人でチーム組んでたんだけど
K氏に耳打ちが来て、あのC(略だったよーで
お察しください。。。
17:35:47 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/169-78a090ed
| HOME |
