スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
バタリアン
 2005.11.30 Wed
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
先日、友人と呑んでいるとまぁ毎度のことながら映画の話になる。
昔、良く見てた映画の話をしていると...
無論、出てくるわけです!!
バタリアン
20年も前の映画なのでハッキリ言ってあまり覚えてませんが…
小学生だった私たちには超衝撃的な映画でした。

当時は、今この窓からバタリアン入ってきたらどうする?
とか、今考えるとオバカな話で盛り上がっていたものです。
えぇ無論にげますとも...だってアイツラ死なないもん(,;:´゚;∀;゚,:)

バットで頭フッ飛ばしても生きてるような輩…どうしろと?
part2で対処法みつかりましたがねぇ

んで内容(適当)

軍が落としたカプセル?のよーなものをあけると
タールマン?なるゾンビ出現。
さぁどうしよう、焼いてしまおう。
焼いた煙が町じゅうに蔓延、そして生き返る死人達・・・

ん~あほですね、死霊のはらわた?のように地下に閉じ込めるとか
すればエエノニ、んまぁそして街じゅうバタリアンだらけになるんですが。

助けに来た救急隊員とかも簡単に殺されたりしたりして…
まぁグログロで話は進み、生き残り(原因作ったやつ)が
タールマンの入って居たカプセルにTEL番があるの発見
電話シマース
H~ELP I NEED H~ELP 
数分後

ひゅ~ん

THE END

当時、小学生の私には意味不明でした。
んが、普通に考えて。
カプセルのところに電話⇒処理し切れません⇒爆弾で一層
(*・ω・*)そんなオチですね。

part2では電気が弱点っーの発見して
変電所まで牛の脳みそ使ってバタリアン誘導
電気でドッカーンってな感じだったよーな…

なんで映画ってpart2とか3とかになるにつれて駄作になるのだろう...

ゾンビ伝説は2のが面白いかな?

死霊のはらわたにいたっては…コメディになってるし
主人公右手切断されてるところにチェンソー装備しちゃってるし…
part1から3までビデオ買ってしまったわけですがね…
3はもう何も言うまいって感じです(`∧´)
スポンサーサイト
02:49:58 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/170-1fd3c7e5
| HOME |
