 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
超久しぶり更新
 2006.02.24 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
最近めっきりやる事が無くなってしまい…
RO復帰するかなぁとか考えてもLv98から育てるのだるsg

殆どテレビみたり漫画読んですごしてます。
ハンゲのFSとか麻雀とかやってますが…長続きしません
1~2回やると飽きる飽きる。

ん~何かない物か・・・

そして、等々今年もきました、花粉症。
最高です!!
鼻水くしゃみ止まりません。
タイガーバームを鼻の下に塗ってみたり、激痛いし(*・ω・*)

話はそれましたが、何かやる事ないっすかねぇ~。
何かあったら紹介plz

そーいえば、今日休憩中に外でタバコ吸いながらコーヒー飲んでたら
警察に話し掛けられた、謎過ぎ。(世間話)
多分、普通の人より3倍位は警察な人に話し掛けられることがあると思います。
意味不明です、自分に問題があるのでしょうか?
そーゆーフェロモンでもだしてるのだろうか(,;:´゚;∀;゚,:)

02:43:27 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/187-199ef2e9
| HOME |
