 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
色々と
 2006.03.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
mixi?誘われたのでプロフだけ作ってみた。
前も誘われたけど面倒だったので放置してたり(*・ω・*)

最近、親が無駄使いしまくりんぐしてる。
DVD本体買ったり…今日はでっけぇテレビかったらしいし…
最近、風呂壊れてお金かかったのにいいのかしらねぇ~。

まぁ車買う買わないでもめてたから、買わずに他の物買うことにでもしたんかに。

どうせDVDとかツカワンだろうし…自分はPCで観れるし。
自分は無駄だと言ったのに、聞く耳持たず+.(´゚∀゚`)

今日は麻雀誘われたのでやってました。
フリスタ誘ってくれた○っ○ーさんすいませんでした。
眠すぎで㍉でした、そんな感じでおやすみなせっぃ。
01:41:17 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/196-c02e3648
| HOME |
