 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
Sports
 2005.06.20 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
寝て起きたら2時間程度しかたってない・・・
最近こんな事が多い(`ェ´)ピャー
夕方とか偉い眠くなるし朝まで熟睡できんかねぇ。

んでテレビを付けると。
サッカー日本vsギリシャ
大黒がまた決めて1-0で勝ったっぽい
柳沢とか出すなら大黒はじめから出せばいいじゃまいか?
自分は鈴木派ですが。

んでF-1(現在進行形中)見てます・・・
アメリカグランプリ、決勝参加台数6台

(´・ω・`)?

どうやらミシュランタイヤを履いてた車が
コースとの相性?が悪いらしく事故の確立が高いとかなんとか?
10周走るとタイヤがやばい状況になるらしいっす。
そんな訳で残りの数十台はレースをボイコット

10周走る度にタイヤ変えればいいじゃんとか言うのは愚問ですか。

そんな感じで現在6台の車が走ってるますが
正直つまらん、意味わからん、なんだこれ
ってな雰囲気ただよいまくり、観客からペットボトル投げ込まれる始末
そっちの方が100倍危険だろとか思うが。

どうせM・シューマッハが今期初優勝で終わりそうだ。
赤い車・黒い車・黄色い車が2台づつ走ってるのを見るだけ
これはレースなのか?まぁ明日のスポーツ新聞とか面白そうだ。
03:32:20 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/21-6f40d3d8
| HOME |
