 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
日常
 2005.07.07 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
すんげぇ雷&雨、ドーーーーーーーン的に。
雨凄すぎなんで陸橋の下であまやどり。

ホラー系映画よりリアル怖い系?(地震とかジョーズとか)
の方が怖い私、雷KOEEEEEEEEEEョ。

帰ってきて、疲れたーと横になる…爆睡
起きたら9時前、夕飯食べてRO

195.jpg

廃屋へかなり美味いLv60台にはいい感じ(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
JOB、BASE1上げてINT96・DEX75・ME4に。
INTここで暫く止めてDEXへ振ってく予定。

そんな感じでソロソロ寝る時間。

関係ないけど、ドラマ電車男が始まったご様子。
正直どうなんだろう?
元々、2chから出てきた話だから…脚本とかのお金はドコに
行くのかな?気になる。

電車男本人はヤッパリ悔しいのだろうか…
本に映画にドラマに舞台に、金銭的には凄い収入になるダロウねぇ
23:52:37 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/35-6bc3ddcf
| HOME |
