 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
GvG
 2005.07.11 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvのお時間でございます。
今週から3同盟+2同盟の5同盟を圧縮した4同盟になりまして。
人数も結構な数に(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)

開始はCへ行くも放棄なので割って転戦。
B・B・Bへ進出です!!
対するは麻雀同盟さん方
201.jpg


遊撃な方々が中々落ちてくれます(´・ω;;;:::...ぇん
ここでの青p使用率が激しかったり。

しかも
202.jpg

上から復帰組み 右から旗使用復帰組みで逆に囲まれる風味。
阿修羅打っては逃げ、打っては逃げ…
さすがBってな感じで負け戦的に転戦。
敷居が高い

そしてCへ
LLQさん方だったかな?の砦攻めです。


203.jpg

復帰潰し ”は” 豪華ですモンクはやる事なかとです。
遠くから指弾するも詠唱中に魔法でチーン、空振り。
モンク数人もER内潰しに参加ってな事でそっちに行って見ます。

204.jpg

白P先行入力すれば折り返し地点までは頑張れます!!
罠にはまって阿修羅でチーン。
205.jpg

結局最後まで攻めますが、削れずに終了。
魔法地帯抜ける時に白Pと間違えて青p押してたけど数が減ってなかった…
良い事なのか悪い事なのか。
みゃーモンクが抜けた程度で何が出来る?って感じっすけど
置いてある罠の数減らしたぐらい パし、゚ハ
ちょっと止まると即蒸発なモンクなんて…なんて…プリ復活しようかしら
って思ったりしたGVでした。

ふぅ負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
19:05:32 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/40-159ed66c
| HOME |
