スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
Gv
 2005.07.25 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvのお時間です。
開始30分前にご飯呼ばれてダッシュ食いで戻ってみたら
丁度開始時間、遅れてポタのると丁度攻め勢力とかち合うけども
ぎりぎりで防衛地点到達。
んがぁー防衛するも30分?もしないで陥落。

B5へ移動すると放棄だったらしく人いないので生防衛などしてみたり。
ここで、生解除報告が遅れたのか?赤猫さん達に攻められながら割り開始な
感じになってしまい。エンペに付いてる方に阿修羅してたのですが...
運悪く割り負けます。

218.jpg



エンペ防衛なのに…密集率高すぎ。即死はしないもののクリックできず
進めない(´・ω・`)

そんな感じで死んだら待機ってなわけで移転。
Cへ戻ります。
219.jpg

こちらも生防衛開始、その後すぐに攻めがきますが
数的には勝っているようなので平気そう。。。
220.jpg

まだ平気~とか思ってたら…
生が解除されてしまいます。
(´・ω・)<謎だ

んまぁそんな感じで皆何が起こったか判ってない感じでした。
その間に相手に生に持ち込まれ、時間も時間なので
砦取得を一番に考え移転。

プロへ行きます。
222.jpg

同盟さんが割って防衛開始。時間的に後15分程度。
RIFさん同盟の派遣な方々や蒼天さん方々が来ましたが。
守りきって終了。
今週はVで落ち着きました、取れてヨカッタ。
的自分の予想を織り交ぜておおくりしましたとさ(*´・ω・‘)ノ
221.jpg

お疲れ様でした。VADは人が居ないから結構好きだったり(`ェ´)
誰か連れてってオクレ
スポンサーサイト
00:18:31 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/54-9cd8ade9
| HOME |
