 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
今日はGvな日
 2005.07.31 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
なんか土曜から禿げ疲れててもうね…ダメスギル

そんな訳でGvっすが参加人数少な目ですがCへ行きます。
artさん方、ADL?さん方達と取り合いをします。

228.jpg

同盟さんが割って防衛開始したのですが。やっぱりムリング。

その後、麻雀さん方も参戦。共闘はしないっぽいので魔法でしにまくーり。
リログ待機な指令が着たので近くにいた方に阿修羅して帰る。
やられっぱなしじゃイカンゼヨ!!

そんな感じで他のC砦へ、放棄だったので割ってそのまま防衛。
暇です
暇です
暇です
229.jpg

こんな感じで暇防衛で50分頃に派遣行きますが失敗で終了。
227.jpg

お疲れ様でした。

高校の友人がまた結婚するっぽい。11月に(`ェ´)
一番仲良かったヤツだから…う~ん。結婚式場遠いぞオイ。
23:37:15 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/60-8edd4457
| HOME |
