 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
昨日の話
 2005.08.06 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Aマミ狩りしてると、アモン地帯にWIZな人が数人居たので
時間かな~と見学する事に。

すると、騎士・LKな団体さんも登場。
WIZ4VS騎士4こんな感じなBOSS大会が開幕。

WIZ=W
騎士=K


W・W∥IW KKアモンKK IW∥W・W

こんな感じに、非常にわかりにくい。
簡単に説明すると一本道の両方からIWで騎士軍団とアモン隔離
こんな感じ。

IWを割る騎士、HLでアモンの取り巻きを償還させるプリ。
SG連射するWIZ、ボルケーノするセージ....

(´・ω・`)…すげぇ

双方数回死んでたようで…大変ねぇ
結局最後は、アモンが柱の影?まで移動してしまい、WIZさん方の勝ち?
最後までボルケーノしてたセージさんとか(*´・ω・`)

SS撮ってたんですが・・・乗せるの微妙なんでヤメトキマス。
ダッテ喧嘩腰なんだものお互い(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)

自分はアモンさえ倒してくれればなんでもイイデス。
FP恐怖症のミニグラスでした。
18:10:17 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/66-b4bd8c52
| HOME |
