スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
Gv
 2005.08.07 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
週1の休みに商店街のHP更新作業の為の集まりとか参加してみたり。
終わった後にちょっと飲み会、無論自分はお茶。
ビールなど飲めません。

そんな感じで久しく休みを取ってない気もするミニグラスです。

今日もGvがやってまいりました。
防衛からスターティング。

233.jpg

スタートダッシュでADL&EGPCな方々?がきたっぽいっす。
ワカリマセン!!
ちょい防衛しますがクラッーシュで死亡。

取り返しに行きます、ナイチンさんが砦主だったのかしら?
わすれちゃいました。

そんな感じでADL・EGPC・我々の三つ巴状態だったのかしら?
状況把握できず3箇所とも潰しあい状態。
お互いがやられたからやり返す的な気分だったんじゃないのかな~
と勝手に推測...それとも排除命令でもでてたのかしら。

潰しあっても意味無いので転戦。
他のC砦へ、 /\¨+¬ ・・・無理ですバカギルドさんが防衛との
事だったのですが、空で生開始んぐ。
┃┃¨╋┓こーかぁ、難しいぜ...

234.jpg

軽く隙間だらけですが、キノセイです。
抜けて来たら阿修羅。それでも抜けたら罠阿修羅
阿修羅地帯2箇所は心強いきがしました。←今週の感想。

そんなこんなで多少人来ますが、平気そうなので派遣へ
どこ行ったのか知りませんが失敗したもより。

でもC砦ゲットでいい感じな最近でございます。

CAD行ってもニブル行っても時計4行っても効率変わらないのは秘密です。
そりではお疲れさまんさ。



232.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:35:41 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/67-9acb21b4
| HOME |
