 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
JOJO
 2005.06.06 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
JOJO5章 イタリアのギャングのお話。

主人公がイタリアギャングのBOSSを倒す的なストーリー
JOJOシリーズで一番好きなんですが、ちょっとした疑問が。

最後、主人公達vsBOSSになったとき
読んだ事の無い人には意味不明かもしれませんが
弓で射られると死ぬorスタンド能力を手に入れられる。

778.jpg

↑弓に射られて死んでしまった人
某ジャンプのHunter(略 に似ているのは・・・(・ω・´)

そして、その弓で自分のスタンドを射ると強くなる!!
そんな感じで最後、主人公はBOSSに勝ったり
そんなラストだった。

だけど、昨日はじめから読み返していると・・・
主人公は始めの方で既に自分のスタンドを射られていたり・・・
777.jpg

↑この時点で既に射られてるような気がする
(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*) ?
イミワカンネ
48巻の僕の夢はギャングスター読んでみてください。
18:20:30 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/7-6ea23def
| HOME |
