 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
Gv
 2005.08.14 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Gvでございます。

1時間程攻めるご予定だったようです。
C中心にせめますが、どこも空。
そして3箇所目の砦でADLさん同盟と勝負風味。

攻め勢力は2箇所か3箇所で数回の突入後落とします。
ロキがあったので残影無理っすなので
金剛で特攻。。。
238.jpg

やべぇ死なない…いつもは蒸発なモンク君が頑張ってます!!
前進めませんがねつД`)・゚・。・゚゚・

気合で進んでERにもう少しって所で落ちたり。
3人ぐらいなら粘着されても白pで耐えれるって
これはかなりの収穫(`ェ´)
でも…耐える以外なにも出来ませんがネ

そんな感じでC防衛して終了、半暇防衛ですが。
前半の攻めでの青pと金剛中の白p消費が結構多かったかな?


237.jpg


そんな感じでお疲れ様でした、来週も頑張りましょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:18:17 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/71-b01d12d9
| HOME |
