 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
上納オンライン
 2005.06.07 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は、ほとんど接続してないため
寝る前にチョットだけ亀で上納して終了。
148.jpg

ログインすると…プリだらけでした。
プリだらけの大運動k[略

さすがにギルドLvもあがりにくくなってきました(´・ω・`)
誰かお願いしまs

BSはといいますと
149.jpg

やっと60、AR3でSPに見合う能力になってきたかな?
包丁装備でCRIが50近くなったり。
なんだか違う方向に成長してるきがする・・・のはフェイント

包丁でARしてぇぇぇぇ。
TCチェインほっすぃー自作する気にはならないし
5~6Mで売ってねぇかなぁと探し回る毎日。
あとコルセアも・・・最近売り出されてないねぇ
12Mぐらいなら買いなんですがにぃ
18:13:47 | RO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/8-b5cd5a90
| HOME |
