 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
カッコエエ
 2005.08.26 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
みゃー最近RO<<<<<ECO
なんすが、やっとこさLv11.
こんなにLv上がらないゲームも珍しいんじゃないかってぐらいアガリマセン
ついでにお金も溜まりません。。。。

s247.jpg


Lv制限で装備できなかった物が色々出来るようになってきて満足
自分では結構カッコエエかもとか思ってたり(´・ω・;;)

でもやっぱり最強は上半身裸に下タイツ…これ最強

ついでに、自分ウォーロックなる魔法使いなのですが…
殆ど殴ってる、これまたイカニ
魔法弱すぎて使い物にならないから
MAG>STR(MAG-魔法攻撃力UPステータス)
殴り魔法使う時もあるよ?みたいなキャラにしてます。
AGI?VIT?知りません、強い敵だと1発でしにますョ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:19 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/85-2712af1d
| HOME |
