 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
相変わらずカッコエエ日記
 2005.08.27 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
さてはて、今日はECOなわけでっすが

249.jpg

250.jpg


ちょいスタイルかわりました(´・ω・`)
タンクトップにしたら強制タトゥ彫られました…
いやカッケェからいんだけど
でもやっぱり、前の装備の方がかっこよかったなぁ~
DEFの関係でこれっすがね。

なんか、スキルの振り方間違えた人が多かったからとか?
良く読んで無いんでわからないですが
スキル再振り修正がきました。
βテスト最強過ぎ、ガンホー頑張ってるな…他の2社からの圧力か?

まぁそんな感じで、メイス修練取って殴り魔法使い完成⊂二二二( `ェ´)二⊃

マゾイと見せかけてコレがまた強い、低lv帯だけかもですが。
魔法も詠唱短くなったりしたみたいでいい感じな上方修正だった気がします

さて…ROvsECOの戦いが自分の中で繰り広げられてるわけですが∥ω・`)
ん~悩む…今はβだから両立できるけど課金となると...
悩むぜぇ。新鮮だからECOが楽しいっーのもあるんだよなぁ~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:19:39 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/86-fd34ab43
| HOME |
