 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
なにこれふざけてるの!!
 2005.09.08 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日は、誘われたので大陸DへGO
お初なフェンサーさんに憑依して魔法撃ちオンライン

26268.jpg


( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )なにこれ…敵溜まりすぎだし
超無理⊂二二二( `ェ´)二⊃

クエストしたかったので11時頃解散風味
1時間チョイかけてクエスト3個こなす
1回6%位貰えるから美味いんだけど・・・メンドイ
南行って~物貰って北行って~を繰り返す。
だるぃし。

んまぁ、お金も溜まって来たのでレアでも購入しようかと
ワッチなるものを探す、59kで売ってた情報を得るも
売れてしまったらしく75kとかで買ってみる相場よりちょい高めぐらいかしら?
男は度胸で早速、染めて貰いに東の街へ
ここでの所持金10300Gぐらい、染めてもらう費用10k
300Gしかのこらないけど、まぁいいか程度で挑戦

268.jpg


やっちまったのか!? やっちまったのか・・・
元色は青なので…染めてもそのまま青とかヘンな緑とかになるよりましかしら
黒がよかったーーーーーーーーので売ろう⊂二二二( `ェ´)二⊃

売れればの話だが・・・売れんのかコレ
赤字覚悟で売ってみようそうしよう、誰か買って。
きっと天使系の人なら似合うさ…多分きっと絶対

暫くはタイガーマスクかなぁ・・・STR繰り上げたいし

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:34:56 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://tabasco130.blog12.fc2.com/tb.php/97-c2a2397f
| HOME |
