 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
あぁ・・・
 2005.11.07 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
そうそう、RingMasterの権利をK氏に譲渡しました。

何故かって?

……
………
ウォロクやる気出ないから+.(´゚∀゚`)
そんな感じでヨロシク。

って、こんな所に書いても意味無いね。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:57 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
限界に挑戦
 2005.11.07 Mon
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
Lv39になったわけですが...
狩りする気0!!そこで、自分的限界に挑戦
憑依オチだけでLv40になれるか!!です。

クエストは回廊で消費して
今日はJOBポイント、スタミナp5個、ドミ靴ゲット

そんなわけで、北にソードストッパー落ちてたら拾ってやってください。
現在13%先は長いのぉ。

んで、フェンサさんを復活させてやってるわけですが。
こりゃまたJOBポイントたりねぇ・・・
ウォロクなんて15位余ってるのに、全然足りない。
北町に貰いに行ってないけど・・・回廊でも貰ってないけど。
それにしても足りないんじゃねぇーの?ってぐらい足りないデース

そしてもう一つ、先日、デンさん・シルさんとメッセで話していて
勢いでRO課金、デンさんも課金。
イマイチ、やる気デマセンがネ。
プリlv98なのにデスペナ食らっても痛くない辺りにやる気を感じない自分
そして復帰早々、20M程精錬して+8が1個も出来ないで破産したからかも・・・
+7はそこそこ出来るんですがねぇ、8が出来んょ8が!!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:11:22 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
なんか
 2005.11.03 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
後5%で39だったけど
疲れたので寝ます





グッナィ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:21:34 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
頑張りすぎ
 2005.11.03 Thu
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日、頭痛で寝てたからクエストが溜まってしまったぃ。
んまぁ、ちょくちょく消費してJOBがUP
BASE/JOBともに38になりました。
BASEカンストの後のJOB稼ぎは大変って言うから
頑張ってJOBばっかり上げてる最近の私。

んで、デンさんがログインしてきたので
デンさんのクエスト手伝いつつ炭鉱などへと行ってみる

352.jpg

なんか…頑張り過ぎです、2F入り口に人が居たのでそのまま入り口まで
猛然とダッシュ。
生き残るところがすごいし+.(´゚∀゚`)
普通死ぬって...Pcの性能の差か!!
自分だったらラグッテ死亡だったな…( ´д`)ノカクカクオンライン

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:22:15 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
お買い物ならぬお売り物
 2005.11.01 Tue
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
今日はRingMemberさん達と北の国へ物を売りに行こうツアーをしてまいりまして。
本日入ってもらったレンジャーさんはお風呂だったので参加できなかったのですが、他全員参加とか素晴らしい(*・ω・*)。

351.jpg


到着+.(´゚∀゚`)
新しく入ってくれたWizさんのデコイが最強でした。

でも…何故か自分が外側、HP多いから平気ですが…ネ
その後は北Dへ、トランプマンがイッパイだし。
クイーンとかジャックとか自分はひたすら逃げてました。
中の人の魔法頼み( ´д`)ノだって痛いんだもん。

そんな感じで12時近くなったので特攻して解散。
いい感じに戦ってる感があって楽しかったかな?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:14:32 | ECO | comments(0) | trackbacks(0)
back | HOME | next
