 --.--.-- --
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
--:--:-- | スポンサー広告
のみに
 2006.03.05 Sun
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
昨日は友人と呑みに。
焼き鳥屋へ、珍しく?日本酒など飲んでしまい
久しぶりによっぱらったさ。

その後、TUTAYA行ってビデオ借りて帰宅。

バトルロワイアル1・2とリニューアル版ゾンビ
全部いっきに観てしまった朝5時まで(´△`)

よくよく考えると殺戮物?3本立てでしたさぁ・・・
病んでるのかしら。
本当は初代バタリアン借りたかったんすが見つからず…
次行ったらまた探してみよう。

BR2の竹内力には笑ったさ、ナイスキャラ。
17:08:31 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
だぁー
 2006.03.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
直そうと思ったけど、今までの全部直さないとになったので
面倒なので却下。
キャラ名ぐらいいっか(´△`)

がんばれStefan○○さん

02:26:29 | FSB | comments(0) | trackbacks(0)
おほっ
 2006.03.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
フリスタのキャラ名、わざわざ消してたのに…
思いっきりびみょーな所に出てたし(,;:´゚;∀;゚,:)

修正してみましたョ
02:15:13 | FSB | comments(0) | trackbacks(0)
色々と
 2006.03.04 Sat
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
mixi?誘われたのでプロフだけ作ってみた。
前も誘われたけど面倒だったので放置してたり(*・ω・*)

最近、親が無駄使いしまくりんぐしてる。
DVD本体買ったり…今日はでっけぇテレビかったらしいし…
最近、風呂壊れてお金かかったのにいいのかしらねぇ~。

まぁ車買う買わないでもめてたから、買わずに他の物買うことにでもしたんかに。

どうせDVDとかツカワンだろうし…自分はPCで観れるし。
自分は無駄だと言ったのに、聞く耳持たず+.(´゚∀゚`)

今日は麻雀誘われたのでやってました。
フリスタ誘ってくれた○っ○ーさんすいませんでした。
眠すぎで㍉でした、そんな感じでおやすみなせっぃ。
01:41:17 | Real | comments(0) | trackbacks(0)
今日のフリスタ
 2006.03.03 Fri
written by フリースタイルでCやってるダメ人間
57勝35敗・・・また負け越しかな?

20060303220106.jpg


やっと平均得点13点。
上位の平均20点とかの人はどんなPLAYstyleなんだろうか
なぞっす。

5分間で20点って…殆ど一人で全得点取ってる感じなのかしら?
30秒に1回点数取る…ん~相手の攻撃もあるから15秒平均か(*・ω・*)

リバウンド平均10とかもアレだけども・・・
どんだけシュートはずすんだよって思うし。

んまぁそんな今日のフリスタ
22:05:20 | FSB | comments(0) | trackbacks(0)
back | HOME | next
